記事詳細

パチンコ

思うことシリーズ (^^)

46

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
表題にした、思うことシリーズ



(^^)



いったい、どんくらいそのシリーズが続くかは未定だけど



撤去になるまでは、これから打つって人を含め



何かしらの参考や目安になるなら……と、ふと思いblogしました。





(^^)




思いついた時にblogにするので、誠に不定期で



ヌー自身の体感的な内容になるので、誠に不確実なものであると言うのは



読んでくだしゃるみなしゃま、承知おきくださいねん






(≧∇≦)






まずは今やすることはしない、コクーン保留










それは……なんぞやって方の為に、敢えて以前にしたものを付けますね。








↑これを当初見た時はヌーは 『慶次の虎保留かよ~』と思っちゃいました。 (≧∇≦) この、コクーン保留消化時には

↑ガロ登場で、何らかの演出が絡んでいくわけです。 (^^) 絡みによりバスレもある保留ですが、 ヌーが思うにはこの保留変化をする前 基本は ボタンが出るかと。 (^^) それがね、ボタンちがくてね 普段ボタンが画面に出てくるところに 小さな ガロ剣押せ表示が出る、レアな演出があるんです。  ↑要はガロ剣押せば保留変化(コクーン保留)に変化するのだけどね、 この変化をしたコクーン保留はハズレなし なので、相当熱い変化の仕方かと、ヌーは思ってます。 (o^ O^)シ彡☆ 更に その変化から当たるとね、まぁ二桁連はしてるという感じ。 (o^ O^)シ彡☆ もちろん、あくまでもヌー個人の経験でのこと。 (o^ O^)シ彡☆ まだしばらくは打てる機種の魔戒ガロ 設置ある間に まだ見ヌ~方は見れますように…… そして、既に見た方は更に見れますように…… との思いをのせて……このblogとしましゅる (^^) 気が向いたら、シリーズは以後も続けましゅるねん (´∇`) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))