記事詳細

日記

どこですかぁ?? 

37

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
関係ない地域の方々からすると、どうでもよいことかもしれませヌ~が 



東京都知事 としては初の女性誕生となりました。 



(^^) 



関西出身で東京在住 



↑これ、深い意味はないけど、ヌーと同じで、それだけでも妙に親近感はわくものです。 



(^^) 





『帰る場所は ございませんが 

  目指す場所は ございます。』



↑このコメント、ヌー好きです。 







潔く(いさぎよく)、自分の信じた道を進む 



例えそれが組織から出る形になろうとも……。 です。 









型を破る と言う言葉もあるように 



型があるから仕方ない と諦めなくても何とかなるってことかもですね。 




(^^)




とはいえ、目指す場所にたどり着いたのが決してゴールではなく、 



始まりになるのが、ただいま問題山積の都政です。 




( ̄▽ ̄;)






んでも……それは これからを期待するとして 



みなしゃまの、目指す場所って ありますかぁ?? 




その、目指す場所って……どこですかぁ?? 





(^^) 






もちろん、それが何だろうが、どこだろうが、個々に自分が決めるわけだけど



目指す場所(方向)がわかってないと、当たり前だけど目指せませヌ~ 




車の運転で例えたら、↑それはよくわかるかと。 



(^^) 






だから、再度書きますね 



目指す場所は どこですかぁ?? 





(・o・) 





自分がわかってないと、自分という名の車は……どこを向かって進むのでしょうか……。



(・o・)





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
37