記事詳細

日記

小腹が空いちゃってどうでもよいことを考えるの巻 (≧∇≦)

43

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ご飯食べてきたのにこの時間になると、小腹空いちゃって……。




そこで、みなしゃま



食パンは……何枚切派ですかぁ??





ヌーはね……基本4枚切派で、行きつけのパン屋で、大概4枚切にしてもらってます。



(^^)



それにバタータップリ派





時には、↑そこにジャムまで合わせちゃう。




(≧∇≦)








で、小腹空いちゃったこの時間。



イタリアンで使った、余りのハムがあり、マッシュルームも買い置きありで、そこにピーマンとチーズまであるから、



ピザトーストにしちゃった。







タバスコは……もちろんかける派なので、かけて食べる前↓







もう、今や姿なし(笑) 4枚切ってね、ピザトーストにもいい (^^) ねっ、どうでもよいことでしょ。 (≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43