記事詳細

パチンコ

ガロ大会①&②

35

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


それにしても暑いですね(~_~;)


先週末からイソバタでお世話になっているスレや皆さんのログに

レス、コメ行けなくて本当にすみませんm(_ _)m


落ち着いたら顔出しますので

その時はよろしくね(#^.^#)



ガロ大会盛り上がってますね\(^o^)/


初日からプレミアや爆連のオンパレード(≧∇≦)


うらやましい限りです(^з^)-☆


そもそも歴代ガロは好きなんですが相性があまりよくない


最高連チャンは

初代14連

final8連

金ガロ13連

花ガロ9連


この大会で自分の記録を塗り替えれればなぁって思ってます



開幕の7月2日、翌7月3日行ってきました



①7月2日

嫁の顰蹙買いながらチェーン覚悟で午後8時ホールイン

1台目7K何もナシ

2台目3Kで花ガロ初の斬魔剣↓


火力MAX↓からのLFOG

赤エフェ↓

ハズレ↓

からの復活↓

単発↓

残り玉で ホラーバトル負け、心滅ゾーン赤6ラインハズレ 終了 結果−2500発とチェーン施錠 ②7月3日 午前中嫁のアッシー済ませて午後2時にホールイン 1台目10k何もナシ 2台目は賑やか 昨日もハズしたホラーバトル、心滅ゾーン赤6ラインは今日もハズレ ザルバ保留「Let's go!」→タイトル「魔獣」→LFOG→「超魔竜を撃破せよ!」赤エフェ でハズレ 諦めかけた8KでGARO保留↓

タイトル「魔獣」、FOGで不安もボタンボインレー↓

今日も単発↓

時間来たため即ヤメ 結果−2800発とスロ−25Kと3連敗 現在、最下位争いトップかな? 次こそ連させたいです(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35