記事詳細

パチンコ

泡吹いた&さらに泡吹いたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

56 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから


まあまあ頑張ってくれたケンシロウ〜( ´ ▽ ` )ノ いや〜〜おもろかった!! そっか…くろたんはこんな展開をもう死ぬ程体験してるのね…ソリャシアワセヤメララン(ΦωΦ) 方や後輩

しっかり1000枚ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ 様子見ほぼ即やめ んで二人で食事した後 さてどーすんべかな? 時間も時間やし…とりあえずコリンいたユウコリンホールへ 打てる台なし んで実は後輩に会う前に大都会ホールでコリンを探してたけど…どのカウンターにもいなかった 後輩も実は到着した時真っ先に探したらしくいなかったと なんや…んじゃ大都会ホールやめるか…が とりあえず入る んースロ打てる台ないし…パチもねぇ なんてスロ島でね 徘徊してたら 後輩が 『せ、先輩!!!あれは?!』 『え?!ええええええっ??!!!』 なんと!! コイン流しのとこにユウコリンンンンン 〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『後輩!よく発見したよ!まさかコイン流しで今日仕事してるなんて!!』 そして 話しかけようとしたら流す方がぎょーれつ 他ガラガラやのに(爆 二人所謂ホシアキコ状態(爆 よーやく1人になったその瞬間!!! ダーーーシュ!!!! 『コリン久しぶり( ´ ▽ ` )ノ』 『あ!!久しぶりデス( ´ ▽ ` )ノ』 『今日どーしたん!?流すとこなんて久しぶりじゃない?』 『そーなんです…今日は久しぶりに…』 『なー後輩!』ってあれ? 後輩おらん( ゜д゜)? とりあえずコリンと会話した めっちゃ笑顔でコリンがオイラと話ししてくれた その笑顔はね もうね 申し訳ないけど誰も逆立ちしても勝てん! つか 久しぶりに行きます たまらんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)シヌ〜〜〜〜〜えびぞり1千万度したままシヌ〜〜〜〜〜(≧∇≦)アホヤコイツ つか後輩! 『なんで逃げるのよ〜(・ω・)ノ』 『先輩!無理っす!直視出来ません!!(>_<)別格過ぎです!とても会話なんて無理です』 まあ確かに…あの後オイラもとても側に行く事すら出来なかった…別格のオーラが漂うコリン スタイルも抜群だし…つかなんでまだここにいるのか… な時 ナンバーツー子ちゃんにも会えて笑顔でニコヽ( ̄▽ ̄)ノ 「先輩…確かにナンバーツー子ちゃんめっちゃ可愛いです…他なら間違いなくナンバーワン子ちゃんです(・ω・)ノでもコリンがいる限り…いやコリンがいるとこはどの人もナンバーツー子ちゃんですよね』 『ああ…全盛期のフジコヤマモトさんでも無理だろな』タトエフルイワ爆 って事で 死ぬ程満足して隣ホールへ んじゃイチパチであそぼーか?って座って打ったら4パチやった(・ω・)爆 お互い即移動…あ!ザルバ二台並んで空いてる〜じゃ打ってみる?って

こり(・ω・)ノムリダロ 『先輩〜五百円で1回しかまわりませーん』 即やめして んじゃやっぱイチパチMAX打とう♪はガロ金色 したらね…投資4百円目

あかーんよ

ああ…当たってもーた

やはり(>_<)こんな時に限って引ける〜(>_<) とりあえず連して 一応後輩に玉増やし教えて『あ、こんなに増えるんですか〜』『あーオイラのレベルでもこんな感じやから…後輩、練習する?』 って電サポ保留消化してハンドル戻す時にヘソにぽこっと ヘソ保留消化 あ!? はあああああ!!!! うそーーん(>_<)ヤメテケロ

つおおお〜〜 『先輩…それはまさか一発台でパンクしたパターンぢゃないですか?(・ω・)ノ』 結局5870玉… でも今日はスロもパチも勝てたヽ( ̄▽ ̄)ノ後輩も勝てて良かったし 後輩のお陰でコリンとも久しぶりに10センチ間で会話でけたし♪ 久しぶりに躁鬱の躁な日でした〜〜( ´ ▽ ` )ノでも明日はお休みなんだって(>_<) つまらんよーおかーたーんコドモカ(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    久しぶりのゆうこりん交換おめでとうございます
    
    一度でいいからみてみたいですわ
    
    私エビぞりし過ぎてブリッジしちゃいそうです(爆)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    たとえを
    もー少し
    分かる範囲にしてもらえませんか( ゜ω゜;)
    
    峰不二子じゃなくて???
    
    
    山本さん??
    
    
    10000度ヽ(゜∀゜)ノ??
    
    
    昇天おめでとーー(* ̄ω ̄)ノ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    死ぬ程ではないけどね(^^;
    
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    後輩さんも勝てて
    良かったね♪♪
    
    何よりコリンに会えて久々のエビゾリ10000度?!(笑)
    
    骨大丈夫?(爆)
    
    
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ユウコリンと36000000万回転エビゾリ空中18000000捻りしちゃったのね~(」゜□゜)」(笑)
    
    (どんな回転や~激爆)
    
    せっかく後輩君とダブルエビゾリフリーズかと思ったのに(・o・)ノ (笑)
    
    あ~ニヤリ(・o・)ノ
    
    前のオヤジ シバくなら今や~(`∇´ゞ(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    スロもパチも
    良かったね!
    
    後輩くんも
    勝てて良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    にゃにより
    ゆうこりんと
    会話できて良かったね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ゆうこりんがいるかぎり
    周りの女の子ゎ
    ナンバーワンにゎ
    ( ̄ー ̄)、にゃれにゃい笑
    
    って、
    
    カシベイの
    オンリーワンだもんね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    今日も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たんは
    
    男の子
    ですから
    (*≧∀≦*)
    
    子?!
    
    (-ω- ?)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    有難うございます\(^o^)/
    えびそって頭地面にぶつけて・・・たんこぶ三段出来ても
    多分にぱーって笑っていると思います♪
    
    かぴちゃん♪
    
    たとえ解り易いやん~~(爆
    ふじこちゃんでも良かったけど笑
    
    昇天おめありです(=^・^=)♪
    
    くろたーん♪
    いやー死ぬほどでしょ?笑
    
    ありゃーたまらん\(^o^)/
    でも中々・・・そんな展開にならないのよねー
    骨は全部粉砕しましたー(爆
    
    マスターさん♪
    
    さすがにそこまで回転してないーwんなのしぬーw
    でもそうですよ・・・でも後輩の気持ちも解るのよね
    マスターさんも多分・・・直視出来ないッス(=^・^=)
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    
    コリンにもあえてほんまに良かったっす(*^_^*)
    
    あ
    
    マユリンがそこにいれば
    コリンと同率1位~\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    
    \(◎o◎)/!
    オイラは博美・・・ゴウ?爆

泡吹いた&さらに泡吹いたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))