記事詳細

パチスロ

今日も連れ稼働は…初打ち初事故ヽ( ̄▽ ̄)ノ

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も後輩と一緒にプレー


オイラは仕事…

後輩先に昼過ぎ稼働


後輩得意な転生でなんやら調子よさげなLINE(・∀・)


仕事終えて合流したらドル箱2つ貯めてた後輩…相変わらず転生の申し子やなぁ〜なんて言いながら徘徊


ドラグナー


昨日、一昨日とプラスグラフ台


だからか…今日は不調&700超やめ


周期もたいして進んでない

期待値持ちコインでも20円(爆


それでも打つのは俺流(・ω・)ノダレニモモンクイワセン

したら投資5K目



当たり

なんや

かんやと

870枚(・ω・)ノ から 高確にて継続 したら120G目に当たって これがまた順調に500枚突破した

さらに

若干事故〜( ´ ▽ ` )ノうれしやぁ〜〜コリンおらんけど 妄想でがんばる(*゜∀゜)b ぞと!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

パチスロ機甲戦記ドラグナーの関連情報


設置店舗(全国)