記事詳細

パチスロ

ちょーぜつなるメシマズログ(・∀・)でも1000年に一回やから許して(>_<)

98 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからエンドレス的な…展開で

万枚を意識しましたよええ…



あーこれが 誰とは言わないけど強敵でいつも拝見している別積み〜( ´ ▽ ` )ノ ドラグナーは純増3枚近いからスピードあります(*゜∀゜)b コイン持ちもええですから…昨日と一昨日のグラフ見ても一撃性はあるのかもしれませんがいかんせん 悪い部分も多々あり…特にCZが長すぎるなぁ〜と言いつつも 二回目のラッシュ そろそろ終わるかな? から

なんや

かんやと

結局バトルに勝ってなんぼ(・∀・)です

その権利を得るまでが大変で 最高な展開は左下にある丸い玉が赤まで上昇すればレア役率アップ…が うまくバトル中やその後の上乗せ特化にはまると バイオで言うところのシューテングバースト中にウニョボってる様な展開になれば

差枚管理&新基準と言う一撃性に欠けるキガスル的な…機種でも展開次第で何とかなるのかな? とりあえずこの時点で最初得た枚数と合わせて8400枚超えて 万枚チャンスめったにないから継続して

バトルでギリギリ〜シヌ〜〜心臓ハクハクな展開から

当たって まあでも軽くスルーかと思いきや

まさかな特化ゾーンヽ( ̄▽ ̄)ノ

ついにキタ━(゜∀゜)━?!久しぶりな…

こにゃい(>_<)

結局これが最高枚数 から…継続から数回CZ最後は一番信頼度高いとこまで行って…よし!当たった!と思いきやスカ(´・ω・`)

ドラグナー何気に三日間プラスやん…赤が本日オイラグラフです ■ドラグナー 703→917当 230枚スタート (871枚) 120当 220枚スタート (7825枚) 177当 130枚スタート (364枚) 278やめ 投資5K 8395枚 1K47枚の新換金率持ち玉遊戯は本日プラス約153K 後輩は途中、娘と食事に行くと行って帰りましたけど…転生で2000枚以上出してその後、オイラがあんな展開だったから移動出来ずに、色々打ってダメだった…明日ご馳走するけん許してちょんまげ(>_<) とりあえず今日一番の収穫は 売り子さんが…どっからどーみてもキャメロンだった!(≧∇≦)!! だからつい 胃潰瘍なのにコーヒー頼んだ(・∀・)爆 もちろんコリンには勝てません 勝てないけど…やっぱキャメロンでぃあすも…タマラン(≧∇≦)コヤツシバキマショー って事で1000年に一回の奇跡な日でした〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント


  • 8. 樫井さん 樫井さん
    つづらーさん♪
    おめありです(*^_^*)
    
    オイラもスロはずーっと駄目でしたー
    必ずそんな日がきます!
    こりんぱわーーどぞ!\(^o^)/
    
    
    信さん♪
    
    おかずにしてくれてありがとー笑
    いやーほんまに・・ですよね・・・
    
    苦行機種だとしか認識してませんでした(爆
    
    おめありです\(^o^)/
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    チョー(;゜д゜)
    爆発毛おめヽ(^ω^)ノ
    
    なぜか毛が(^^;;
    
    さっき発毛のこと書いてたからかな('-'*)
    
    明日の朝食が
    まずそーだー(笑)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    
    ええーーーーー
    
    チュカさんのマイホのコリン・・・そーでしたか(TT)かなしー
    
    オイラもそのうちそーなるのかなぁ・・・
    
    かぴちゃん♪
    
    発毛おめあり~(爆
    
    明日は朝一から後輩と爆死してきます(爆
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ↑かぴちゃんウケる(*´ 艸`)
    
    樫井たーん!!
    ビックラ万枚まであと少し爆発オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    スーシ!
    
    スーシ!(笑)
  • 12. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    樫さんパネッスやん!
    
    何かのお告げやったりして・・・
    
    コリンがどうとかなんとか
    
    あ マイこりんはますます健在です
    
    
    シランガナ
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    新基準もこんなに出るんだ~(」゜□゜)」
    
    しかし、
    
    ユウコリン→樫井様
    
    マジで逆さま吊り上げ100000万回転だな~(-_-#)(笑)
    
    (樫井様ユウコリンの技で逝く)(笑)
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    樫井さん
    
    すんばらしい~(*≧∀≦*)
    別積み気持ちいいよね~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
    知らない機種だけど…(笑)
    しばらくお休みしてたら…知らない機種ばかりで浦島太郎です。
    勝ちオメ~♪
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    やた
    \(^^)/
    
    この機種は目押し要る?
    いらん?
    
    この頃の新基準
    わがらないなりに
    がんばっていこーとは
    思ってます
    
    ドラグナー
    面白そう
    (*≧∀≦*)
    
    
    爆勝ちオメ!
  • 16. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    改めて爆勝ちオメ(^^)/
    
    昨日は後輩の誕生日祝いで飲み途中のトイレでログ見したので、一番コメは顔文字だけすみません(^^;
    
    この爆発もコリン効果でしょうね~(笑)
    
    後輩との楽しい稼働も一因だったかな?(^^)d
    
    樫井さんらしい稼働の結果でもある?p(^^)q
    
    またスロの神様からご褒美あるようコツコツ期待値積んでいきましょ(^^)/
    
    やったね(*≧∇≦)ノ
    
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    スーシー\(◎o◎)/!
    
    あーー
    胃潰瘍だけど食べたい(*^_^*)笑
    
    ハネマンさん♪
    
    えーーー
    コリンがスターとしてデビューする前触れとかでしょーか?(爆
    
    まいこりん健在~それは人生で一番さいこーな事です(=^・^=)♪
    
    マスターさん♪
    
    あかーーん
    ばらしたらあかーーん\(◎o◎)/!サカサズリノケイイヤダモン(爆
    
    蒼空さん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    ままさん相変わらず・・・おっきーすごいですね♪
    ほぼ毎日稼働しているオイラでも今の新台スピードにはついていきてませーん\(◎o◎)/!
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    あー目押し一切不要で
    サブリールなので・・・上の方が本リールなのでわけわからんですたい笑
    
    キムさん♪
    
    改めておめありです(*^_^*)♪
    やっぱコリン効果ですよね?笑
    
    これからもコツコツがんばります!有難うございました\(^o^)/

ちょーぜつなるメシマズログ(・∀・)でも1000年に一回やから許して(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ機甲戦記ドラグナーの関連情報


設置店舗(全国)