記事詳細

パチスロ

久しぶりな後輩とのラウンド〜(・ω・)ノ

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は久しぶりな後輩とのラウンド


新繁華街ホールで待ち合わせ


スロ島徘徊


したらモンハン月下


天井レグ単発240やめ台発見

後輩にBの可能性ありと打たせ(300までにクエストあればまずAやからスカって駄目やど)と言い

なければ300超クエストまで打てと言い残し

オイラは久しぶりな強敵

772から打つ


グラフマントル直下型(・ω・)ノしかしこれが俺流(・ω・)ノ


したら



2Kで当たりは白オーラ まー単発やなと

んが

なんかしらんけどまあまあ頑張ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ んで後輩とこ来たら 300超で当てて

討伐しとる〜( ´ ▽ ` )ノ 今日はなんだかええ感じっす♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)