記事詳細

パチスロ

あべし大会☆②戦目ゎ?ひでぶ~ぶ~(・∀・)

325

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



台風16号すごかったですね?
こちゎ大丈夫でしたが、
皆さまゎ大丈夫でしたか?


(。・_・。)


でん

相変わらず
激務とお世話ガンバってす


(* ̄∇ ̄)、ハィ



連休明けの今日ゎ(昨日)
台風の影響もあり
お店もゆっくりしてました


(・∀・)うんうん



そんな中、
何故かご夫婦やカップルが
やたら多かったです


(・∀・)たまたまかな?笑


でん


その中の1組のご夫婦の
話しなんだけどね、


ちと私的に「えっ?」て
思ちゃったことがありました


(・∀・)聞いてみてね


でん

美男美女のカップルやご夫婦?
そんなにメチャ多くゎないですね?


あっ、
皆さまとこゎ
美男美女ですね?


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
話しぉ戻して


( ̄ー ̄)、ぐふ♪


でん

その1組のご夫婦が、
美男美女だったの?て
話しぢゃなくてね、


(・∀・)ややこち


あっ、

イッテQて番組
観てます?知ってます?


(・∀・)なら良くわかります


それがね、
奥サンがイモトちゃんにそっくり
旦那サンが手越クンにそっくりだった


(・∀・)びっくらこ笑


しかも
旦那サンゎ手越クンよりも
カッコイかったです


(・∀・)手越クンのファンぢゃないけど笑



さらに
奥サン29才旦那サン25才だって
赤チャン連れてました


んん?
何がかあったんやろか?て


( ̄ー ̄)スタッフが言ってました笑っ


って、
どぅでもイィ話しでした


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
今日ゎ早上がりで行ってました


(・∀・)やっとこ


でゎ
MAXサァサァとお話しますね


(・∀・)はじまりん


の前に
Pゎshock!の


び美少女ピーチャンへ↓↓


(誰より美しいユダ様ピーチャン)笑 ありがたく、 (・∀・)丁重に返却しました笑 アーメン。 でゎ (・∀・)改めてはじまりん笑 久しぶりにAチャンのマイホへ (ノ゜ο゜)ノ んん? 転生ケンチャン空きなし 0当たり456回転で空きの 強敵ケンチャンへ (・∀・)座った もくもくレア役まち 落ちない落ちない… (´・ω・`)? もみもみガンバって まさかの弱チェから 985G伝承の刻 (・∀・)35ひでぶ えっ? おデブ相手に当たった (*´∇`*)やったね! そして バトル1サウザで100だった ( ̄ー ̄)が2連チャンの245枚 簡単にのまれ投資する もくもくもみもみ 785G中チェで当たり シンて300乗せあるものの ( ̄ー ̄)3連チャンの544枚 また、 もくもくもみもみ ( ̄ー ̄)、ハィ ガンバって 726G伝承の刻へ (・∀・)中チェ引いた したら↓↓↓

100になった (*´∇`*)やったね! アミチャンさよなら そして↓↓

やったね! 北斗の白オーラだ (*´∇`*)ガンバる 北斗乱舞ゎ190枚だった けど? ( ̄ー ̄)んんん?3連の553枚 はぁ…ってなるけど からの 4Gで伝承の刻へ ヾ(゜0゜*)ノ?ん? やったね! 強チャンス目引いた そして↓↓↓

ひでぶMAXだ! (*´∇`*)嬉ゃ 2回目の北斗ゎ↓↓

赤オーラだ! からの北斗乱舞で↓↓

(*´∇`*)良かったね ガンバる ケンチャンゎすぐに宇宙へ旅立ち (*´∇`*)トキとガンバる なんだかんだと ガンバって↓↓

(ラオウからの最高枚数) (*´∇`*)やったね! そして specialエンディングで 北斗乱舞で150だったけど ケンチャンガンバって なんだかんだで↓↓

1389G→4530枚の18連チャン ケンチャンありがとね (*´ー`*)アーメン から、 138Gで伝承で5ひでぶ おデブ相手に当たった! (*´∇`*)やったね! まさかの当たりで サウザで400乗せあり 4連の786枚だった (。・ω・。) そして 閉店時間ギリギリにて 終わってやめました 今日ゎ 投資37K回収5586枚+62・7Kナリ☆と北斗2回 ゴルちゃんまぉチャン応援アリガトね! あべし大会2戦目もまさかで勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 微妙だけど ひろチャン追いこしちゃった ごめんね笑 (* ̄∇ ̄)ノ♪ くろのんサン 打倒ひろチャンPチャン ファイトでする ん? ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪ 愛ゆぇに人ゎ悲しまねばならぬ 愛ゆぇに人ゎ苦しまぬばならぬ 聖帝サウザより。 ( ̄ー ̄)深ぃ~♪ 最後にコレ↓↓

(お父さん超カワイィ)笑 まぉチャンがお昼に食べた? のとゎ違うカップルヌードル笑 (・∀・)もち非売品です お客サンの ソフトバンクのおねぇサンに もらいました ( ̄ー ̄)キラッ☆ 何でもクレームの サービス品らしいです ( ̄∇ ̄*)、へへ♪ お味ゎ同じだった笑…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 9月も後10日だけど皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
325

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)