記事詳細

日記

皆さま☆ありがとうございました。m(__)m

366

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。



ペコリm(__)m




9月も今日までですね
月日ゎ早いですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


お礼させてもらいたく
カキカキしました。



遅くなりましたが、
お誕生日に温かなレスにコメ
いただいた皆さま


心から
ありがとうございました!


(o^-^o)ペコリ


そして、
ステキなブログ
書いてくださった


すっとんチャン♪
いぇろサン♪
感謝でいっぱいです
ありがとうございました。


(o^-^o)ペコリ


でん

すっとんチャン♪
盛りすぎだったけど笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


ホントに
嬉しかったです笑


(* ̄∇ ̄)ノ♪


いぇろサン♪
ステキ過ぎて感激でした


( ̄∇ ̄*)、ハィ♪


でん

セーラームーン
うんうんムンムン笑



こんなん笑↓↓↓


月にかわって おしおきょ~ん笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ って、 ヘアスタイルゎ そこまで長くないけど ほぼ同じです笑 ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ そして まぉチャン♪ 1秒遅れのハピバ 感激でした (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん まぉチャンゎ (・∀・)秒数まで出るんだね笑 ひろチャン♪ 墓穴の掘り出しハピバ?笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ うんうん、 ハンドル握ると? 性格かわりますから?て (・∀・)にゃいにゃい笑 あっ、 時によりけりかな? ( ̄ー ̄)、レーサだし笑 ちー♪ 歌ってハピバ 嬉しかったです (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん (・∀・)ジァイアンちー?て笑 できれば 生で聴きたいなぁ~ ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん ( ̄ー ̄)地響きするんかな?笑 ホントに いろんなとこで ハピバ祝ってくれた 皆さまに感謝します (o^-^o) これからも 仲良くよろしくお願いいたします (@^^@)/ペコリ そして 大切な仲間のゴルちゃん ホントにいつも 支えてくれて ありがとうね ゴルちゃんにゎ 感謝しきれないほどです (。・_・。)ノ ゴルちゃんが いてくれるだけで 心強いです (o^-^o) ゴルちゃんらしく ファイトでする (*´∇`*)、ハィ♪ いっぱい 伝えたいことあるけど 大切な仲間とともに ガンバって行こうね。 (o^-^o) 人ゎ財産とも 言います。 巡りあった キセキに感謝します。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日から新たな月ですね皆さまガンバってね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
366