記事詳細

日記

どんなときも☆

341

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。



ペコリm(__)m



10月もはや中頃てすね、
この数日で急に寒くなりましたね



たらいま
長休憩中からです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


久しぶりに
半月ぶりにカキカキしてます


(* ̄∇ ̄)、へへ




でん

この前の3連休ゎ
長期間のイベント中と重なり


(・∀・)アウタ強化の催事だけど




ずっと通しだったから、
倒れそになりながら
お仕事してました


それと持病の痺れに、
頭痛で参ってました



( ̄∇ ̄*)、へへ



あっ、
13時間立ちっぱで
お店と催事場のループで
足の裏にマメが出来てます笑


( ̄ー ̄)、ぐふ…


でん


先月ゎ
お休み1回だけの中



(・∀・)だった笑


でん
限られた時間の中で
9月ゎ後2回行ってました



(・∀・)ログ書けずだった分


でん

あべし大会
私もプレミア出てました笑



(* ̄∇ ̄)、ハィ



でゎ
詳細ゎなしで
サァサァと



(・∀・)はじまりん



ピーチャン
エントリーなんばん?笑



(・∀・)ん?


って、
ピーチャン
集計ご苦労さまです


(o^-^o)ペコリ



でゎ


☆転生ケンチャンから


こんなの↓↓↓

255あべしで JAC出ました (・∀・)真ん中ゎ透けるね笑 そして↓↓↓

116あべしで エイリやん出ました (・∀・)お馴染みサンかな? でん しょうチャン見たかったかな? (・∀・)モアイ出ました 慌ててカメラしたけど 間に合わなかったです ( ̄ー ̄)、残念だった 続いて ☆強敵ケンチャンから こんなの↓↓↓

プレミアぢゃないけど キリン柄で否定でした (・∀・)当たってた そして エントリーNo.7番の マミヤ☆くろのんサンと同じく チャラララ~♪ ララララーン↓↓↓

お肉3っと笑 (・∀・)スイカで当たってた そしてそして、 エントリーNo.6番の ナルシスト☆ひろチャンと同じく ちー! アリガトね↓↓↓

信長チャンが 見たことないからレアかな?笑 (・∀・)マユリアのアーメンあと笑 でん オカルトだけど プレミア出る台ゎ またプレミア出ます笑 (* ̄∇ ̄)、ハィ でん 転生ケンチャンも 強敵ケンチャンも勝ちました (・∀・)なんとか って、 エントリー除外だけど笑 などによる プレミアでした (・∀・)おしまい ゴルちゃん並び あべし大会参加の皆さま お疲れさまでした (o^-^o)ペコリ そして アリガトございました。 m(__)mペコリ でん お気に入りのブロガーさん等が カキカキしてた 足りないものログ (・∀・)読みました 今の私も やじじサンも言ってたけど、 時間がホントに足りないです (。・_・。) いつまでか わからないかな? けど、 自分より大変な人が世の中 いっぱいいます だから、 今おかれたことに対して 精一杯ガンバっていかないとって 思ってます 人ゎ生まれながら それぞれに、 カルマぉ背負って生きてます カルマの意味ゎ 因果応報「業」(ごう)とも言います カルマの法則ゎ 自分の成した行為ゎ必ず自分に返る と言う法則です 自分に返ってくると言ぅのゎ 自分のした良いことも悪いことも全てです しかし シんだらリセット? ぢゃないです 輪廻転生ぉくり返す中で数百年前の 自分がしたこともずっとその前であろぅと 自分にしたことゎ自分に返ってきます この世ゎ陰と陽で成り立ってます 学ぶためです そして、 悲しいことだけばっかりぢゃ 人ゎ生きていけません この花の花言葉ゎ

悲しみゎ続かない 黄色の花弁と赤いつぼみの ヒペリカムの花言です 運ち 負けないで! ガンバってね! どんなときでも みんなが 笑って過ごせる日々が 多くありますよぅに (o^-^o) でゎ そろそろ お店に戻ります さて後少し いっぱいガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメれなくても皆さまのログ読んでます(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
341