記事詳細

日記

上ぉ向いて…。

342

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



たらいま
伯母チャンのとこからです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


嬉しいから
カキカキしてます


(* ̄∇ ̄)、へへ



実ゎ、
伯母チャンに外泊許可が出て
ちと早上がりして迎えに行き
泊まってます



( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん


伯母チャンゎ
慣れない義足で
ガンバってます


(。・ω・。)



何よりも
スゴく気持ちゎ元気です



でん


私が、
義足つけてる時に
切った片足のこと思ってる?て
聞いたら、


(。・_・。)ノ



こぅ言ってました



そんなこと
思っても仕方ないから



無くなった足のことゎ
考えても戻らないし、



それに、
私にゎまだ体があるんだから
大丈夫!って言ってくれました


(。・_・。)



でん



私があんなに痛くて辛くて
どぅしょうもない顔してた時より
スゴく元気になったねってゆぅと、



ホントに!て
喜んでくれました



(。・_・。)



でん
私のお店に
上半身しかないお客さまが
おられます



車椅子に乗って
お母さんとご一緒に来てくださいます
まだ26才です



(。・_・。)



正直いって、
はじめて見た時ゎ
びっくりしました


(。・_・。)




その女の子ね、
見てたらスゴく
明るくて生き生きしてます



お母さんと笑いながら、
服ぉ選んでコレがイィとか、


こっちがイィかな?って
オシャレが大スキです



(。・ω・。)




私もスタッフの皆も
どぅしてそんなことに
なられたか?



知りません。



けど、
知らなくてイィかな?て


(。・_・。)



だって、
今ぉ生き生きと
イキてる姿があるから



でん


伯母チャンに
この話ししたら、



スゴく
強い子だね



私もガンバろ!て
言ってました



(。・ω・。)




比べたらダメだけど、
私の痛みなんか



ホントにちっぽけなものって
つくづく思いました


(。・_・。)




そして


自分の足で何処へでも
自由に行けることの
ありがたみ



ホントに感じました。


(。・_・。)




自分の人生
自分の足ぉしっかり
地につけて



下ぉ見ずに上ぉ向いて
歩みたいと思います。



(。・ω・。)




って、
なんだかしんみりしちゃった



アレ?
嬉しいはずなのに笑



( ̄∇ ̄*)、へへ




あっ、
今夜ゎ伯母チャンに
晩ごはん作りました



(* ̄∇ ̄)、ハィ



コレぉ
サァサァと(笑)↓↓


オムレツです 悩んだ時のお助けメニュです笑 ( ̄ー ̄)、キラッ☆ でん 伯母チャン 美味しく食べてくれました ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪ そして ロコち♪ お誕生日おめでとう! (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪ ロコちに良い1年に なりますよぅに☆ (o^-^o)♪ でん ロコちに悲しい 思いさせる奴がいたら ( ̄ー ̄)、うんうん 私が、 セーラムーンになって笑

(使い回し笑) 月にかわって おしおきよ~ん笑 (o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ)) なんてね笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 早く寝ないと明日も早い… ( ̄ー ̄)、ぐふ の前にお風呂入ろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 休日の方ゎ楽しんでネお仕事の方ゎファイトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
342