記事詳細

パチスロ

ほんま迷った…でもこれが俺流

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


ガスター10が効いてきた今日この頃

今日もアフター会社近くホールは当然銭形AKBチームZ

んが相変わらずうんともすんとも言いません…つか

回らん(・ω・)ノ

ボダギリ…ストローク位置変えたり色々やっても中々昨夜見たく行かない

そろそろ諦めよーとした投資9K目青保留から

よわーーい展開やのに…

は?!



当たったヽ( ̄▽ ̄)ノ んで何故か4R若干連して

よーやくな

16Rヽ( ̄▽ ̄)ノ にしても

どーやっても無理! スルーはともかく玉か半分死ぬ 最低や…(・∀・)即やめ

でも昨夜のリベンジでけた(・ω・)ノ んで今日も365日ガーターさんとニコッと挨拶でけた(・ω・)ノ んでスロ島へ したらあーた プレミアムビンゴを543でやめてるツワモノがあ〜( ´ ▽ ` )ノあれ?専業さんスルー? 555狙い

にょほーん!( ´ ▽ ` )ノ1K んで 単発かと思いきや連したその瞬間!!

きたたたたたたたたあ(((o(*゜▽゜*)o))) でも黄色や

んー上乗せ130ちょっと(・ω・)ノ ここでガーターさんを呼んだ! 『いや〜久しぶりに注文出来たよ〜いつもすっからかんやから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ』 あー 365日ガーターさんはほんまええこや… んで極め付け

まじーー!((((゜Д゜)))) 初めて見たわ…高設定濃厚画面(・ω・)ノ あくまでも濃厚…もちろん確定ではないけど…換金率の変化でホール側も高設定を入れている可能性はあります さて? どーーすんべ!! 仲良し店員さんに相談(・ω・)ノ 『いや〜この時間からビンゴの高設定狙い打ちは…どーですかね?』 『だよね?ましてやハーデスとかビンゴとかは高設定だからって…つか確定じゃないし』 なんて言いつつダラダラ継続してたら 二件隣が明らかなベタピン台のビンゴを707で捨てた! 向こうから専業さんがダッシュな体制〜〜 ここはもう迷わず移動!! と言うか一旦確保(・ω・)ノ んでしばし悩む… 結局707を打つは 自分スタイルのサガやなぁ… 777&天井もちろんオッケーが またまたラッキー

ゼグって当たり〜( ´ ▽ ` )ノ んが二連 の後、状況良く継続して

なんとか当たりも単発…様子を見ほぼ即やめ アフターで閉店まで数時間の高設定濃厚台と 目の前の比較的高めな期待値台と どっちもどっちやけどどっちが良かったかよくわからない…わからないけど箱の中身が見えないスロは見える数字から得られる期待値を選択するは俺流 たとえそれが10円でも目の前にあれば打つのは俺流(・ω・)ノんで何とか99歳まで生きたいのも俺流(・ω・)ノシランワ ■銭形 74 89 107 126 141 161 184 197 216 220当 4R 4R 4R 4R 16R 投資9K 回収3892玉 ■プレミアムビンゴ 543→563→63やめ 投資1K 回収599枚 707→750当 89当→9やめ 投資2K 回収114枚 全て手持ちコイン 本日投資12K 回収パチとスロ合わせて約27K コツコツ今日は勝てました んで 久しぶりに大都会ホールへ したら皆さんサンタ帽子〜〜〜コリンサンタどこ?どこなの!!(゜Д゜≡゜Д゜) おらん(´・ω・`)ショボーン マンホールの中にもおらん(´・ω・`)アタリマエダ 明日は後輩と久しぶりな連れパチです 明日はコリンいるといいなぁ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

プレミアムビンゴの関連情報


設置店舗(全国)