記事詳細

パチンコ

牙狼・個人的連チャン記録更新!!

58 5

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
ども、激しく久しぶり過ぎなボクです(^_^ゞ

約一年半振りのパチログ、超新鮮な感じ(^-^)/

ボクを覚えている方もそうでない方もお初な方も

改めてこんにちは、フィルードと申しますm(__)m

牙狼好き・DVDも全部揃えてます(^o^)v

そんなボクなので当然魔戒ノ花も打ち込み中。

この一年半は皆さんのパチログを読みながら

まったりとパチライフを送ってました。

仕事が忙しいのもあって傍観者ライフみたいな。

しかしながら昨日久々に朝から出撃すると

怒涛のマカハナ連チャン個人的新記録を

打ち立ててしまったので一念発起して

久々にログってみました。

色々見れたけど一部をご紹介♪

まずはこちら。

マユリアニメ直撃大当りo(^-^o)(o^-^)o 家族って…いいものですねぇ…(ホロリ 続いては…

心滅リーチ・レインボー・全数字揃いぶみ。 1から8まで全部あるので当たり確定。 次はST中の嬉しい次回予告

天運です。しっかり当たりました。 何だかんだで

しっかりアメイジンググレイスまで制覇。 全曲制覇で好きな曲聞きまくり♪ 結果…

34連チャン・66000発達成。 マカハナ個人的連チャン新記録!!

ガロを極めし者になれました。 さすがに34連はちょっと疲れた(^-^; やってる時はあまり感じなかったけど 終わった時一気に疲労が(^_^;) 何時間心滅ラッシュしてたんだ…。 でもめっちゃ楽しかったです\(^o^)/ ではでは~(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    はじめまして(=・ω・)ノ
    
    花ガロ
    34連チャン☆
    凄すぎです!!
    
    うらやま〜(*≧∀≦*)
    
    勝ちオメでした(  ´ω` )b
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初コメ!
    
    素晴らしい
    なかなか
    10の壁もキツイのに
    凄いです
    
    おめでとう
    勝ちオメ!です!
  • 3. ひひ゛さん ひひ゛さん
    凄いです
    
    おめでとうございます
    
    私も毎日ガロで
    頑張ってます
  • 4. フィルードさん フィルードさん
    ◆酔いたんぼさん
    はじめましてー(^-^)/
    ありがとうございます。
    34連は人生2番目の記録です。
    記録更新目指して頑張ります。
    
    ◆ろこどーむさん
    初コメどーもです(^-^)
    ありがとうございます。
    久々に10連越えたと思ったら
    一気の34連でした。
    楽しいけど疲れます(笑)
    
    ◆ひびさん
    ありがとうございます。
    お互いガロで頑張りましょう(^-^)/
  • 5. ミッペりんさん ミッペりんさん
    はじめまして(o^^o)♪
    
    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
    めっちゃ羨ましいです

牙狼・個人的連チャン記録更新!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))