記事詳細

パチンコ

ブラジルから若干帰国〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

41 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


前回のログにコメありがとうございますm(_ _)m

息子の件でほんまにありがとう♪
しかし甲子園の夢は絶たれましたが

オイラが99歳になった時のヒーマゴが連れてってくれるでしょう(・ω・)ノ爆


んで

今日は仕事が終わって実はスーツを買いに行く予定でした

会社から報奨金として万まで出してくれます( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず会社から今日行きなさいと
軽く言われて

はい!りょーかいですと


んでスーツ屋に電話したら20時まで




会社から徒歩20分

まだ時間あるし

とりあえず会社近くホールでパチって2500玉飲ませて7連敗した後行けばええわと


今日は若干なイベ(・ω・)ノ

でも花の島…あまり稼働が良くない


とりあえず釘見て

まあまあ…持ち玉ならギリいけるかな?


すちゃっ(・ω・)ノ

ん?


予想よりええ感じ〜〜ってな

投資250玉目



ん?


はっ!!?


7テン((((゜Д゜))))



でもリーチかかって…真ん中に数字が止まって…ああ…7テンもスカるんやなぁ〜なんて見てたら


キュルルッ!!


ん?ボタン


ペチッ


ボ、ボインレ〜〜〜((((゜Д゜))))写メじゃ分かり難いけどボインレ〜〜

いきなりボーン((((゜Д゜)))) から 出んでもええウォーンウォーンウォーン

ひょー

えええ〜〜〜((((゜Д゜))))なんちゅー相性良すぎやぁ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって考えて見たら 当たりからピュルルってマカちゃん入った記憶が花はほとんどなくて 7テンからそのままラッシュ もしくはボタン押して7からラッシュ あっても通常から100ST中に当たってラッシュインや 先日はキバ(隠れSTっての?)モードからのラッシュインとか とにかくよーやく来たのかな(・ω・)?

来た?!

キテル?!

もーいつちょ!

ブラジルから〜〜

若干帰国〜ヽ( ̄▽ ̄)ノつかアタッカー削りナンボ酷い言うても 下手やのう…ほんまニワカやのう でもしゃーない! 三軒隣で打ってた方がどーみてもハーフっぽい…ベッキーを美人にしたタイプだったからしゃーない(・ω・)ノ爆 なんかずーっとガロの顔出っ放しやけど… なんて見てたらあれ? 擬似って

あれ?!超魔竜リーチ?!

うそーん(((o(*゜▽゜*)o)))

ドーン!!って事は上の写メにある青保留が実は当たってた? わからんけどガロシリーズはヘソ保留で当たって通常落ち経験した事あるから… とりあえずこれは単発 その後、腹減が減ったので休憩してうどん食べて また継続したけど回り落ちてやめ の後に…三軒隣のベッキー進化系さん見たら4万9千発!! オイラと同じくな展開から彼女はその後20連! やっぱハーフに生まれりゃ良かったよー(T ^ T)アホヤコイツ その後は大都会ホールへ コリン…今日おらなんだらヤバイ… あ! メインカウンターにおったぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ相変わらず最強(((o(*゜▽゜*)o))) 今日はとても換金出来る状況じゃないのでまたいつもの明子星…でもじゅーぶんなのだヽ( ̄▽ ̄)ノ ■ガロ花 229→248当16R 以下STの当たりG数 21 93 117 90 141 56 9→終了 ST当たり平均約65 166当13R 104 121 148 172 189 205 229 247 257 275(K/19) 投資250玉 回収15001玉 は 約53Kプラスでした〜連敗脱出♪ とは言え 内容は相変わらず…( ̄д ̄) 前途多難!! って あれ?なんか忘れてる… あ! スーツ屋さんに行かなあかんかったΣ(゜Д゜;)!半ば会社命令やった! 買うたら領収書出してもらって会社に提出せにゃあかんのに!日付がなんで違うって言われたら… どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜(T ^ T)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    出んでもええウォーンウォーン
    に笑いましたww
    
    激しく共感(゜∀゜)w
    
    
    連敗脱出オメです\(^o^)/
    
    
    ここから怒涛の連勝が来る!
    カモシレナイヽ(゜Д゜)ノ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    連敗脱出おめでとうございます
    
    今度ゆうこりんに会ったらウィーンウィーン体操して下さいね
    
    ロボダンスカヨ(爆)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    絶好調やん!
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    羨ましい〜!
    
    ちな、コソパチやのに実機をしかもオーストラリアに持って行くなんて無理!(>_<)
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    勝ちおめでとうございます♪
    連敗で溜め込んだ運をこっから大噴火作戦で♪
  • 5. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    勝ちおめでございます!
    
    写メもばっちり撮れていたし、いいなあ…
    連敗脱出できて。私も脱出したいっす
    (^_^)ゞ
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    ガロ花相性よすぎじゃ(゜∀゜)
    
    やっぱり7テンは強いですね(*^▽^*)
    
    連敗脱出オメデトウ[クラッカー]
    
    スーツ間に合った(・_・;)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    いやほんまに!でんてもええっすよね?w
    
    でも出て嬉しかったッス(爆
    
    おめありです\(^o^)/
    
    怒涛の連勝!出来れば・・・ええですけど・・・ムリカナ?
    
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    その体操は!!??
    たまにやってます(-。-)y-゜゜゜爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    え?オイラと同じコソパチ?
    オーストラリアへ行ったらゴルフ位しかやる事ないので
    この機会にゴルフしまくってプロになりましょー(爆
    
    おおかねさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    んー
    そー簡単には・・・でも
    そーなる事を祈って今日も体操がんばるぞー笑
    
    電気うなぎいぬさん♪
    
    はじめましてですよね?
    おめありです\(^o^)/
    
    素敵なハンドルネーム!
    オイラも次回から白電気うなぎいぬは出ると当たりそうな気がする!ってハンドルネームにします\(^o^)/(爆
    
    連敗脱出できますよーに♪
    
    ななうりさん♪
    
    でしょ?相性良過ぎます~ありがとー\(^o^)/
    
    スーツはほんまに忘れてしもーて
    今日行ったけど・・・でもなんか良かったッス
    
    

ブラジルから若干帰国〜ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)