記事詳細

パチンコ

ガロ…悪夢の8days(´・ω・`)②

33 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位



続きだょ~(* ̄∇ ̄*) ◆悪夢の8days…6日目◇ 1月12日 前日2500ハマりしてたので 絶対に出ると思ってた!!! この日…やっと努力が報われる(ゝω・´★) そぅ信じて疑ってませんでした… この日ゎ旦那も 休みだったので2人で行ったょ☆ 私ゎ無事に角台をGETして 旦那も隣のガロにッ(*´∀`*) さ~て☆ 今日ゎやっとガロで楽しめるのかぁ!!! (ノ´∀`*)わくわく♪ それに今日ゎかなり回る!!! 20ゎ余裕である感じで マジで助かるぅ♪ でも…(´・ω・`) 何かめっさ何も起きませんが?? 100…200…300… ( ̄□ ̄;)!! 300回転すぎで 何と初の斬馬剣が刺さる!!! (´・ω・`)ドキドキ… 疑似なし FOG レギュレイス タイトル 青 なぜこの演出で斬馬きた?? (#・∀・)(#・∀・) 当たるかッ!!! もぅ無理と思ってたけど… *投資33kの645回転 牙狼剣 疑似3 牙狼剣カウントダウン L.FOG 超魔竜 タイトル 青 青…(ヾノ・∀・`) ボタンがプルってたので 押すとキュインしなぃ… オワタ/(^o^)\ …思たけど当たった!!! 裏ボタン成功しなくても 当たるんやね(* ̄∇ ̄*) ST入るも2連(´・ω・`) *出玉のまれかけの498回転 心滅リーチ 克服 当たるも単発(ヾノ・∀・`) この後、出玉のまれて ヤメたょ… *12日 -33k 旦那ゎ-57k負け(* ̄∇ ̄*) いつも通りです(*´・ω・`)b 私の後も出てなかったょ!!! もぅね…この台どーなってんの??笑 ここまでの負債… なんと233k(ゝω・´★)!!! この間の勝ち意味ねぇ(ヾノ・∀・`) そして私アホすぎる… もぅこの台狙ぅの… 精神的に辛すぎる(ヾノ・∀・`) てかいい加減諦めよーよ私… 誰か止めてくれ(* ̄∇ ̄*) もぅ諦めよぅと思ったけど 明日を最後にしようと決めて また狙いに行ったょ(´・ω・`) 明日こそゎ…出てくれ!!! ガロー(´・ω・`) ◆悪夢の8days…7日目◇ 1月13日 同じ台を狙い続けて1週間… 毎朝、思った事ゎ… 今日ゎいくら負けるだろぅか?? ただそれだけ(* ̄∇ ̄*) もはや勝てる気なんて 全くしてなかったけど 毎日打ってる台を他の人に 出されるんだけゎ嫌!!! それだけの理由で 毎朝ホールへ足を運んだ… ヤケクソ…(ヾノ・∀・`) 憂鬱… でもこの日ゎ珍しく 当たりが早かった!!! *投資4kの89回転 スタイリッシュモード 疑似3 牙狼剣カウントダウン L.FOG レギュレイス タイトル 赤 ラスト→ボタン 単発(# ̄З ̄) 朝からSTなんて 私にゎ100年早かった… *追加10.5kの423回転 突然オープニング 魔天使 L.FOG 超魔竜 タイトル 緑 ラスト→ボタン 隠れSTやって4連(* ̄∇ ̄)ノ こんな早くに持ち玉出来るなんて この1週間で初めて… こんなショボ連でも 喜ぶ自分に泣けてきた(ヾノ・∀・`) この後まさかの300回転くらいで ガロ保留が外れた!!! また違う意味で泣けてきた(ヾノ・∀・`) また今日も負けか…思ったけど *610回転 心滅リーチ 暴走 なぜか当たる(*´∀`*) 本間に心滅リーチの 信頼度だけゎ謎(ヾノ・∀・`) ST入るも3連(´・ω・`) 全く出る気がしない… 雷牙…もう少し戦おぅ?? *330回転 コクーン保留 赤ローリング 疑似2 心滅リーチ 光覚

プレミアゎ助かりますぅ(* ̄∇ ̄*) 単発やたけどねん(# ̄З ̄) *373回転 奇跡のガロパト扉閉まっての スウィッチオン!!! 最近よくガロパト当たる(*´∀`*) このSTがまさかで奇跡が起きた!!! 何かST前半で剣が刺さりまくり 当たりまくった~( ´Д`)

初めてのV図柄も見れたょ(ゝω・´★) 自己新記録の…

15連も越えた!!! エンディングゎ…

見れず18連(* ̄∇ ̄)ノ ……… これ現実なんかな(ヾノ・∀・`) まさか連するなんて 夢かと思ったょ… まだこの後も打ったょ!!! *384回転 ホラーバトル ☆5 心滅 時短でガロ保留出て当たったのに 2連だけ(´・ω・`) このSTが続いてくれたら 本間に良かったのにぃ~( ´Д`) 最後2箱のましてヤメたょ!!! *13日 投資14.5k 回収126k トータル +112.5kでした(* ̄∇ ̄*)

奇跡起きたね…(ヾノ・∀・`) 長かった… 本間に… やっと半分近く諭吉が 帰還しました!!! おかえり(*´ー`)ノ 8days…残す所ゎあと1日… 文字数足りないので 次の記事に書きます~(* ̄∇ ̄*) あと少しお付き合い お願いいたします~(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    旦那さんの登場が、さらっとしてて、いいっすね!負け額は、半端ないっすけど。
    
    7日目でようやく、灼熱勝ちできたみたいで良かったです!
    
    では、ラストデイのログ楽しみに待ってます~♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロたんの
    愛がとっても伝わります
    
    私も
    ガロは本当に好きだもん
    
    プレミアで当たると
    スルーも慣れっこ(笑)
    
    今のはまだ
    打ってないけど
    
    ファイナル
    金ガロ
    はまってたからさぁ
    (*´∀`)
    
    ッチューカ
    旦那
    なんとかしろーーーー(怒)
    
    えへへへへへへへへ
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    旦那の事もっと書きたかったけど
    文字数が足りんのだぁ~(* ̄∇ ̄*)笑
    
    旦那の愚痴ゎヤマホドありまする!!!
    
    やっとこの日ゎ勝てたんですけどねーん…
    
    やぱガロゎ怖いですゎ(ヾノ・∀・`)涙
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたーん(*´∀`*)
    
    負けても負けてもガロを打つ私の…
    
    気持ちを分かってくれるのねん~( ´Д`)
    
    やぱロコたんと私ゎ通じあってる…(*´∀`*)
    
    ロコたんもfinal金ガロ好きなのか♪
    
    魔戒の方が面白いぞ(*´∀`*)
    
    剣グサグサ脳汁ヤバイぞ~(* ̄∇ ̄*)笑
    
    ロコたんゎスロ派なのかな??☆
    
    旦那ゎ本間にあかんやつやから
    もう負けても驚きもしないょ(ゝω・´★)
    
    
    ちょっとムカツクけどね~(* ̄∇ ̄*)笑

ガロ…悪夢の8days(´・ω・`)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))