記事詳細

パチンコ

あれだけ牙狼好きでたまらなかったのに魔界の花はあったの???相性悪いみたい(>_<)

110

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
報告だけでごめんなすって(・人・*)

今のσ(´∀`*)の顔そのものかも~↓


木曜日まで九州出張の旦那((o(*>ω<*)o))嬉しい~ 喜んだ事が 身から出たサビだったのかもね(*'ω' *) バイトなしの息子に たまにゃ1人の時間も必要かと(^ω^;);););) 朝からチンするだけで食べれるように ハヤシを作って お昼返上作戦(。`・ω・)9" 3日分のデータと格闘し 無双に絞り込んだ(。`・ω・)9" なのに、 14時ホールインしたら 空き台なし(;_;) 誰も止めそうもないし 打ちたい病発動し 魔界の花に座ってもた(>_<) 17.5で当たりを引くものの通常 お助けで魔界getするも お単発 ノマレレ隣台に移動 それから もくもくと↓まで回す(>_<)

投資52k 回収 写メのみ・゜・(。>д<。)・゜ 今月は三連敗(;_;) さくらっち企画のガロ大会 応援団長で盛上げるね\(^O^)/ (*´∇`)ノ ではでは~ 皆様今宵もい~夢を(´∀`☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))