記事詳細

パチンコ

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

18 6

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!


Part7が載らない(´ε ` )
こればっかりは仕方ないね↓↓ 



さて今日は11時ぐらいにホールへ!!




変態ウォーキングしていると!




牙狼に空いてる台が!!






しかも右隣は美女が打ってます( 〃▽〃)






当然座ります(* ̄ー ̄)






しばらくしたら左隣のおっさんがやめて、メガネ美女が座って来たよ(*´∀`*)ポッ







美女に挟まれます(/ω\)キャー






僕の斬馬剣もウズウズ( ゜ェ゜)








そうしているうちに当たり☆

スルー( ̄□ ̄;)!! 少し打ってると美女が二人とも居なくなった(T-T)   もうこの台に用はないので台移動(笑) またまた牙狼に座り!!

当たったが単発(;¬_¬) 結果は-20Kでした↓↓ 負けたけど美女と打てたことに感謝(//∇//) 読んで頂きありがとうございました! んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    そうこなくっちゃ(〃艸〃)
    
    
    
    
    あぁ(*´ω`*)挟まれたい(笑)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ↑↑笑
    
    チュカ   つべこべ言わんと!!
    
    勝ってください<(_"_)>
    
    次回あめおばちやんに
    挟まれるかもよ~(*-艸・*)
    
    (-人-)ナムナム…
    
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ひろさん♪
    
    良かったですけどぉ(///∇///)
    結果…おつでしたぁ(*´ω`*)
    
    ↑↑
    
    チュカさん♪のボケ?と
    つげちゃん♪のツッコミ!(*´∀`)
    
    楽しですぅ♪ヽ(´▽`)/きゃ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    斬馬剣で笑ったの初めて(≧∇≦)
  • 5. 遼( ^ω^ )さん 遼( ^ω^ )さん
    僕もたまに台が悪くても美女の隣で打つことあります。笑
    大概負けますけど笑
  • 6. ひろ約さん ひろ約さん
    チュカさん
    男なら誰だってそう思うよね( 〃▽〃)
    
    つーちゃん
    飴おばちゃん( ゜ェ゜)
    遠慮しときます(笑)
    
    フクちゃん
    チュカ&つーちゃん最高だね(⌒‐⌒)
    
    伝ちゃん
    僕の斬馬剣を笑ってはいけません(  ̄▽ ̄)
    見たらビックリするよ(笑)
    
    遼さん
    お仲間ですね(*´∀`*)ノ

(//∇//)(//∇//)(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))