記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??part7

17 13

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪



向井理 福山雅治 西島秀俊たちの結婚がショックで立ち直れない女子たちに一言!!





安心して下さい☆
ぶちょ~はまだ独身です(*´∀`*)ポッ





安心した?(笑)






さて今日もホールで出来るモテ術を教えます(  ̄▽ ̄)






ルパンを打ってる女子に☆





隣でルパンを打ち、当てて下さい☆



そしてオーバー入賞をしまくって下さい☆





オーバー入賞する度に
不二子がイヤ~ンと言います♪






そうです( ̄ー ̄)
女子にイヤ~ンと聴かせまくって気分よくさせるのです(//∇//)




それで決めの一言(* ̄ー ̄)




『俺んとここないか?』氣志團のOne Night Carnival風に言って下さい!




なんだかイケそうな気がする~♪



あると思います(笑)







お次~(  ̄ー ̄)ノ



慶次や牙狼を打ってる女子に一言(  ̄- ̄)




「松風や轟天だけじゃ物足りないでしょ」って言ったあとに!






そして決めの一言(* ̄ー ̄)



『僕の白馬に乗ってみない?』





白馬の王子様の登場で女子はメロンメロンです(*´∀`*)ポッ






いくつになっても
白馬の王子様を待っているのです(//∇//)






お次~(  ̄ー ̄)ノ





隣で打っている女子に!




わざと玉を転がして下さい☆





拾ってくれる女子なら大チャンス(^-^)







次はおむすびを転がして下さい(  ̄▽ ̄)



おむすびころりん(笑)
 




またまた拾ってくれたら激アツ(^-^)






そしてここからが重要!!



次は指輪を転がしましょう♪





拾ってくれたら女子の左手の薬指にはめて!!


 
『結婚しよう』






サプライズプロポーズに女子は
イチコロです(/ω\)キャー





交際0日で結婚が出来るよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







最後にRAVEを打っている女子に一言(* ̄ー ̄)






僕の超巨大レイヴェルトギミックを・・・・・ 
 

って言わせねぇよΣヽ(゜∀゜;) んじゃ、まったね~(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    おれ、斬馬!(何が?)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ないと思います(笑)
    
    いや、数打ちゃ当たる…かも
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    部長~
    
    いつも見てるけど
    おもろいわッッ(y゜ロ゜)yw
    
    とりあえず
    超巨大ギミック
    試してみますわ~(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 7. あまたんでふさん あまたんでふさん
    ……
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    飛んだ……( ̄▽ ̄;)
    内容はご想像にお任せします(笑)
    
    ひろやん♪
    ただいま!
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    あら?
    間違えた!
    
    ひろサン♪
    ただいま!
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    チュカさん いっちゃん にゃこりん
    ももちゃん ひろ○きさん 伝ちゃん
    あまちゃん ぱるさん
    
    みんなありがとー(*´∀`*)ノ
    コメントがいくら書いても飛んじゃうので(-_- )
    
    内容はご想像にお任せします(;¬_¬)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ん?斬馬より
    
    どしよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    
    巨大ギミック…o(__*)Zzz
  • 12. 優樹さん 優樹さん
    ププッ
    部長…素敵~ッ
    次は…慶次の朱槍を題材に部員を楽しませて下さい 熱~ッ
    (///∇///) ポッ
    
    最近…メロン メロンの言葉が好きになりました~ッキャッ
  • 13. ひろ約さん ひろ約さん
    コジピーはどっちがお好きかな(笑)
    
    優樹さん
    朱槍を使ったモテ術とは難しいかも!!
    まぁ頑張ってみます(笑)

あなたも明日から試したくなる??part7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。