記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??part8

18 10

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪



最近、中々自分の斬馬剣を見せる機会がなくて寂しい限りです(´・ェ・`)





誰か僕の斬馬剣を・・・・・・







って言わせねぇよΣヽ(゜∀゜;)




さて今日もホールで出来るモテ術を教えます☆






抽選で1番を引いたら!!


女子に譲ってあげて☆



そしてこう言って下さい☆


僕からのプレゼントだよ!!
だってヒロインは1番じゃないと始まらないでしょ( ̄ー ̄)


応援してるので頑張って下さいね♪




女子はメロンメロンです(*´∀`*)ポッ





お次~(  ̄ー ̄)ノ




ルパンを打ってる女子に!!



俺の名はぶちょ~



1年後に君の名字を盗みに来ます(* ̄ー ̄)





これを聴いた女子は1年も待てない~ってなるはずです( 〃▽〃)





狙った獲物は逃がさない!!
それがぶちょ~なのさ




(/ω\)キャー




お次~(  ̄ー ̄)ノ


天運ボタンって女子のある部分に似てるよね( 〃▽〃)




大きいのも好きだけどぶちょ~の好みは!!





牙狼のボタンぐらいの小さい方が好き
(//∇//)(//∇//)





今回はモテ術少なくてごめんなさいm(_ _)m
載らないので許してね!!

んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ひろサン(((^^;)
    これもギリギリでしょ(笑)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    よく載ったな(笑)
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    ぶちょ~は
    女子達のハートも大泥棒(*/□\*)きゃ
    
    天運ボタン( ・∇・)…
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コメ飛んでるし……
    
    ( ̄- ̄)
    
    …牙狼ボタン(*/□\*)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)控えめにしましたねw
    
    
    
    
    ギリギリを行くぶちょーステキっす(*´∨`*)ノ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天運ボタン使ってみようかな( ̄∀ ̄)
    ノラナイのは仕方ないからpart9に(^^)
    部長に付いてく(笑)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぶちょ~!
    
    …見せなくていいです(笑)
  • 8. ひろ約さん ひろ約さん
    ログは載るのにコメントが載らない(  ̄▽ ̄)
    
  • 9. 優樹さん 優樹さん
    部長は…斬馬剣
    
    ワタクシ…爪楊枝 (激寒)
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    優樹さん
    爪楊枝Σヽ(゜∀゜;)
    来世に期待しましょう(笑)

あなたも明日から試したくなる??part8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。