記事詳細

パチンコ

ガロ…悪夢の8days(´・ω・`)③

32 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


これで悪夢の8daysラストの稼働だょ!!! ガオガオ~~(* ̄∇ ̄*) ◇悪夢の8days…8日目◆ 1月14日 前日に奇跡的に勝てたので こんなに出てなかった台やったから 次の日も出ると思い行ったょ☆ てか前日の勝ちだけぢゃ 全く諭吉が戻ってきてないからねん… ガロょ… いゃ…旧マイホ!!! もっと諭吉を返せ(ヾノ・∀・`)!!! 台を信じて回してると… まさかの投資1kの18回転!!! 斬馬剣が刺さったッ(ノ´∀`*) こ、これゎ!!! 朝から当たっちゃう感じやね!?♪ (* ̄∇ ̄*)ドキドキ とりあえず疑似3して リーチ後に烈火炎装が…青 青…(ヾノ・∀・`)?? でもFOGきてボタン押すと 赤く鳴ったぞ~(* ̄∇ ̄*) 相変わらず派手な音( ̄□ ̄;)!! L.FOGきたので大丈夫やょねん☆ 発展先ホラーでタイトル緑やったけど イケルはずッ(ゝω・´★) イケル…(ヾノ・∀・`) と思ってた… プシュン… え(ヾノ・∀・`) 復活…しよか?? …(ヾノ・∀・`) 周りに大注目されてた中での この羞恥心…勘弁してくださぃ (´・ω・`) とりあえず回す… またまた260回転くらいで 大チャンスきたッ!!! コクーン保留(* ̄∇ ̄*) ザルバの巻き戻し赤文字… 弱い(ヾノ・∀・`) しかも7テンパイやし… でも魔天使きてL.FOGきたッ!!! 発展先ゎ…超魔竜!!! タイトル緑やったけど イケルよね(* ̄∇ ̄*) ラスト剣で押すと… プシュン… 冗談やろ…(ヾノ・∀・`) 外れ… もう無理… 心折れたけど…騒がしいので回した… 何とか当たりを引けたのが 投資27kの542回転 ザルバ保留 疑似2 心滅リーチ 暴走 当たるんかい(* ̄∇ ̄*) ST入って5連(´・ω・`) ここから何も起きず 出玉のまれて終わりーん!!! 900近くまでハマってたやった(# ̄З ̄) 後でデーター見てみると 1000越えて出てませんでしたゎ(* ̄∇ ̄*) 恐ろしい台やったな… *14日 -27k さぁ!!!集計してみましょう♪ 8日間での総収支… -148kでしたん(* ̄∇ ̄*) ひぇぇぇ~~( ´Д`) 皆様…同じ台をしつこく狙うのだけは 避けてください 私の様に身も心も諭吉も 奪われますぞ☆ 全ての用事や約束をほったらかし 稼働してしまった事を後悔してるぅ… 本間にオバカや(ヾノ・∀・`) パチンコゎほどほどにしないと 駄目ですな…(# ̄З ̄) もう旦那を怒れないな… さらにもっと腹立つのが 私が行かなくなった次の日から… この台が出だしてる事(ヾノ・∀・`)!!! 次の日…3万発出てた さらに次の日…2万発… 泣こか(ヾノ・∀・`) ガロって…怖い… しばらくガロの顔も見たくない!!! 思ってたけど 日曜日にまたガロ打ったょ(ゝω・´★) へへへ(* ̄∇ ̄*) 結果ゎまた夜にでも書きますぅ♪ でゎ愚痴に付き合ってもらい ありがとうございました!!!

またねーん(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    泣いてくださいね(>_<)
    悪夢の稼働報告
    お疲れさまでした。
    でも最後クスッって...ゴメンね♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん、おはようございます!
    
    誰がなんと言おうと、悪夢ですな~( ̄0 ̄;)
    
    激痛の8日間お疲れ様でした。
    
    おっしゃるとおり意地になってはいけませんね~。( ̄0 ̄;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロたん
    
    MAXは荒波
    ((((;゜Д゜)))
    
    ガローーーーーーーーーーーー
    
    (*´;ェ;`*)
    
    いい波もくるはず!
    ガンバ
    まぃメロ
    
    旦那ももーっとがんば!
    
    (о´∀`о)
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*´∀`*)
    
    本間に悪夢の日々でしたん(  ;∀;)
    
    この台のガロにゃん
    私に意地悪してたんですょ…きっと…
    
    もう泣きまくってます~!!!
    
    是非ともこのオバカさを
    笑ってくださいませ(*´∀`*)笑
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    おはよん…てか今ゎこんにちは(   ̄ー ̄)ノ
    
    悪夢ですょねぇ~(* ̄∇ ̄*)
    
    もぅ夢であれと何度思った事か…
    
    あの日寝坊せず、あの角台と
    出逢わなければ…(*`Д´*)
    
    意地になっても勝てない事に
    やっと気づいたょ(ゝω・´★)←遅い
    
    しばらくゎ堅実に
    ガロにゃんと遊びまぁす(# ̄З ̄)
    
    
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    とっても恐ろしいガオ~(* ̄∇ ̄*)
    
    MAXゎやぱ大負けするし
    怖いょ(ヾノ・∀・`)
    
    調子に乗ったら
    私みたいになるぞ~( ´Д`)
    
    でも負けてもガロにゃんが
    大好きなので打つけどねん…
    
    熱くならず気をつけるにょ(*´・ω・`)b
    
    旦那ゎ…(*`Д´*)
    
    もう諦めてまする!!!
    
    今年もあいつゎいくら負けるのか
    今からワクワク(*´∀`*)笑

ガロ…悪夢の8days(´・ω・`)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))