記事詳細

パチンコ

撮れちゃいました(≧∇≦)

132

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
3度目の正直ってあるよに



2回見たときは不意討ち的な出方でね



なんて全く間に合わヌ~な



金の心滅カットイン



やっと撮れちゃいましたぁ




(≧∇≦)






ガロ保留……何かあるかと思ってたら




これ↓




金ピカピカのカットインね たぶん↑これは【確定】かと。 理由はヌー的には見た3度とも当たってるしね。 (o^o^o) 今回間に合ったのはガロ保留のおかげだぉ (o^o^o) 真っ赤なカットイン絡むと相当いい流れだし ↑これが絡むと、ヌーは外れなしなんだけどね、 金ピカピカカットインがあるので 真っ赤なカットインは【熱】辺りの位置なんだろね 参考になれば幸いだぉ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)