記事詳細

日記

10月総括、欠損 欠損www

30 2

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

ふふふ。





今月トータル仕事量
2578596円/1h2056円

パチンコ実収支
1533000円


ニッく仕事量
582610円/1h2397円
実収支
361599円



スロ
実収支
-3000円
稼働h47h




欠損欠損ww
確率なんか収束するわけがないとか何とか未だに言ってる人がいてますが、あなた、店のデータカウンターを数日ちらっと見ただけなのによくそんな事を断言出来ますね。


確率分母×400倍回せば90%収束?
とおっしゃったあなた、自分が体感したわけでもないのによくそんなこと言えますね。


とは言いつつ、ある程度回せば、収束するとは思ってたニワカですwww





まぁトータルで確率は収束するのは間違いないですが、実質個人で、一般遊技客の方たちがMAX機の完璧な収束を体感出来ることはないだろうな、と思いました。


体感出来ないから、そう言う考え方が出てしまうのは仕方がないことだろうなと、その日×2の結果で一喜一憂…。
ある意味それが本来のパチンコの楽しみ方ではあるんじゃないかなと。笑


やはり、時間が取れない方は稼働の「質」を最優にしていくことが大切なんじゃかいかなと、自分なんかが偉そうに言いますが、そう感じました。







今月は疲れた。
当たり前な事ですが、打ち粉を雇うのもホンマに大変です。
メンバーを一新させて臨んだ10月でしたが、今までのメンツが完璧過ぎた。
10月のメンツが本来あるべき姿の打ち粉像ですね。

今月からはメンバーを厳選して少人数~スタートしていくつもりです。


それこそ稼働の「質」(技術面の上達)を最優先課題として取り組んでいきたいと思います。






え?
スロ全然ツモってないやん!!ですって?


今月、絆、456確1台しかツモってませんよ♪
行き付けホールが入れる箇所、傾向を変えてきたwww
ライバルが沸いてきたし無理ゲーやで。

だっておれ、ニワカやもんwww 






はい、お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. りょーへーさん りょーへーさん
    自分ピンですけど10月は70万欠損しました(;´д`)MAX機種が引き負け多すぎてほんと辛いですわwお互い頑張りましょー
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    ピンでそれは致命傷ですね。
    今月はお互い余剰しまくりましょー

10月総括、欠損 欠損wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。