記事詳細

日記

プレゼントでもよいかもね

34

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
お願いしていた物届きました。



(^^)


昨日blogしたドライヤー




しっかりした箱に入っててね、手にして思ったけどね、 髪を気にする女性にはプレゼントにも使えるかも。

世の中は舘ひろし いや、世の中は猫ひろし (・o・) いやいや、ちがくて、 世の中はヒロシだから ドライヤーなら何でもいいって価値観、感覚がある人もいるから (↑それが悪いとかの意味ちがくてね、いろんな価値観は個々に存在するでしょ) 贈る相手が髪に対しどうゆう価値観を感じるかによるだろけど、 髪を気にする側の女子や女性なら、日常使うもので、有り難いと、思ってくれる可能性はあるようにも、ヌーは思うなぁ。 (^^) 旦那さんが日頃の感謝の気持ちを形に変えて奥さまに贈るとかね、 彼女にキレイでいて欲しいからって理由から彼氏が贈るとか…… (^^) ロングヘアでアレンジに巻き髪を時にしている女子にも、ヘアアイロンが、このシリーズにはあるので、 ツヤツヤの巻き髪になって欲しいと思う彼氏が、ちょっとした贈り物にしてみるとかね 女子や女性が美を意識することを【形】にしてフォローしてあげる男子や男性って、素敵かもだお (o^o^o) まっ、それも、個々の感覚によるけどね。 (≧∇≦) すごくノーマルに考えてなんだけど 日常側にいる人から 【自分の事を考えてくれてる】 って感じる瞬間ってね、 女性でも男性でも、嬉しく感じることの1つかと。 (^^) 【君にキレイでいて欲しいから】って言葉と共に 贈り物の選択肢の1つとして、どうかなってblog。 (^^) 誰かの何かの参考になれば…幸いでしゅる (^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34