記事詳細

パチンコ

等価最後の日

19 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れさまです

いつも読んで下さってありがとうございます


さてさて昨日の実践報告です


10月いっぱいで都内の等価交換は改正になり換金率が低くなるというニュースを聞いてたんで最後の土曜日、朝から打ちに行って参りました(笑)


事前にホールデータを確認

平日は伸びないけど、土日に強そうな台をチョイス


朝イチから賑わうホールの中、人混みをかき分け何とか目指す台をゲット

朝ガロモード目当てなのかあっという間に満席

早速打ち込み開始

なかなか思うように回らないけど信じたこの台で何とか昨日までの負けを回収したい

2枚目の諭吉さん投入直後、保留に牙狼剣が刺さる


疑似連開始

牙狼が出て来て中図柄を破壊

疑似2

同じく牙狼が中図柄を破壊

疑似3連目
黄金騎士の文字

ボタン押すもL.F.O.G出ず、無論P.F.O.Gもなし

戦う相手はレギュレイス斬

カットイン赤

ハズレ

やっぱり足りないかと画面見ると
ん?揺れが長い…

ハイっ復活当たりゲット

でもこれがラッシュ入らず時短へ

23Gで赤保留から心滅を克服せよリーチ?

牙狼剣を押し込んで引き戻し成功

ラッシュに入れたものの3連で終了

そのまま持ち玉で回すも当たらず、現金投資再開

今日は投資上限を決めてるので3人しか諭吉さんはいない

最後の諭吉さん投入

これで当たらなかったらどうしよう
こんなことならホール来なきゃよかったなぁと唇を噛み締めた

その時青保留の上にボタン出現
本日3回目のザルバに


今日最初のザルバは
「let' go」でハズレ

2回目は
「…」忘れた

そして3回目は
「コイツはデカイのが来たぞ」とかなんとか(笑)

とりあえず疑似3連してアニメ経由で超魔界竜リーチへ

しかし今日はP.F.O.Gが全く出ず

カットインは緑

不安な展開だったけどなんとか当たり

しかしまたもやまさかの単発当たり

ヨシッ
また引き戻しゃいいんでしょ

なんの保留変化もないまま先読演出

青→緑→赤

リーチになるかと思ったらブラックアウトして心音予告

ドックンドックンドックン…

台の音と一緒にあたしの心音も強くなる













ガロォォォ



当たっちゃいました
2度目の引き戻し


この当たりから目の覚める展開に

なんと20連チャン達成

アメージンググレイスも聞いたし、スペシャルガロボーナスも引いたりでドル箱は25箱

出玉は約40000発


最高の最終日でした


結果

  投資     23,500円
  回収    158,500円
  収支    135,000円


しばらく打たないかな(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

等価最後の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))