記事詳細

パチンコ

負けチン

18 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
あ~才能ないな
思わずボヤキ

だってだって全然勝てないんだもの


先週の金曜日
夕方同僚から寄ってかない?と声がかかり、イソイソとホールへ


まあ、特に書くこともなくマイナス40,000円
((((;゜Д゜)))


止めるに止められず売ってしまった…

後悔しきり
(´・ω・`)


翌土曜日
行かなきゃいいのにまた行ってしまった
本当にクズなあたし


初当たりは軽く7,000円
しかし単発

引き戻すこともなく時短抜け


でも246回転でまた当たりまた単発(>_<。)


当たりは軽いから続行してみる



んっ?
んんっ?
んんんんんんんんんっ??















出ました、赤保留!!

保留貯めるのを止めて見守りましたよ(笑)

相手はザジ

でも、はい、当たり


これがまた単発かと諦めかけた時に復活!

そこから何とか9連チャン


そこまで突っ込んでた諭吉さん、見事にプラス


台の調子上がったんじゃないかと突っ込み始めたら止まることもなく、ただただドル箱が空になってゆき、気づけば残り3箱

さすがに青くなりヤメ

収支はマイナス5,000円


惨憺たる結果でした


でも上には上(?)
いや、下には下(?)がいたもので、隣の台の若いお兄さん当たりなしの600Gの台、1600まで回してました

最初は普通に打ってたのに次第に様子が変に…


すごくアツいリーチが来ても微動だにしない

牙狼剣が最初は刺さって激アツリーチが来てもハズレ

さらに数回転でまたもや牙狼剣が刺さって激アツリーチに


でもまたハズレ

もはや何が来ても当たる気配すらない

台に向かう彼はすでに表情はなく、首を傾け左手は上皿にもたれてる

思わず「もう止めた方がいいよ」と言いたいくらいの状態

たぶんすでに10万円は軽く突っ込んでるよ、ありゃ

あたしもつられて打ちこんでしまいそうなんでマジ逃げました

パチンコやスロットは投資上限決めないと本当に怖いよね

家に帰ってからネットでデータを見ると1700G台で当たってた

しかも2連

お給料もらったばかりでしょうに彼の今月の生活が心配です


とか言いながら今日も牙狼で15,000円、ライダーで5,000円負けました

本当にあたしはクズだっと実感した夜でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

負けチンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))