記事詳細

パチンコ

お久しぶりどエス…の様な雰囲気なんやけど実はM(・∀・)ナンノハナシ?

37 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
またまたお久しぶりどえす(・∀・)  

11月1日引っ越ししまして
ところがまだ前に住んでいたところの片付けも引っ越した家の片付けつか


急遽入院した叔母さんの件と重なり

無茶苦茶な状態で

ここんとこずーっと

かーちゃんとランデブー(´・ω・`)



昨夜よーやく『シンさんがまどまぎよりおもろいアニメやっちゅーから借りて来る』と行ってホールへ逃走して稼働しましたけど(とーぜん帰りにちゃんと借りて来ましたアリバイ(・∀・))



本格的な稼働は本日となりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


新換金率


えー

パチ3.57
スロ17.85

21.27から17.85

もっとも貸し出し枚数が違えど
まースロる気になれません

手持ちコインでの遊戯の場合

打った台ごとの計算…皆さんどーしてるのかな?一回一回完璧に数えるなんて無理でしょーし

とりあえず今日は会社近くホールから

花!


ほんまおもろ過ぎる花!


これしか打つ気がしないのであります樫井ゲンノスケ!

店員さん曰く今日はガロですよ!と…


とりあえず10K目剣がブスッ!
 
ほそーい剣ゆえ…ダメやろなぁ


擬似3から ん?!天運! レッドならこの予告だけで信頼度50%や

あたりヽ( ̄▽ ̄)ノ ラッキ〜んがとーぜんラッシュ入れず… ところが…時短中に赤GARO保留!! 暗転 ん んん ずーっと真っ暗

きた!?

やったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ奇跡やぁ〜〜はい スルー(・∀・)トーゼンダネ 増やしはまあ簡易で

この程度…隣は打ちっ放しで減らしてたけど簡易でも多少増やせるのに…

アタッカー削りはまあしゃーない… オバニューも半分…でも削りには勝てない 相変わらずバネムラあるから捻りは難しいけど

んー ニワカならまあまあでしょー の後帰る予定が 大都会ホールへコリン探し(・∀・) ん? 百花繚乱 500超やめ 初打ちしたくてうっ

あ!

どエス?!くろたん発見!!爆

こんなんでも当たらん

999天井かはたまたCZ10回目天井かよーわからんけど超BIGやから9やと思ったけど10やったのかよーわからん!

がんばらないスロット

より演出ははるかに面白いけど

まあ中身は同じく(・∀・) 結局このシリーズはフリーズ引かないと勝てません( ̄(工) ̄) ■花 679 700 713 733 749 766 778 798 817 839 849当 投資10K 回収3675玉 ■百花繚乱 505 987当 257当 183当 投資15K 回収172枚 本日投資25K 回収約16K と メインカウンターに行くと 久しぶりにユウコリン〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) あ! ポニテの髪が 5.5634㎝伸びてるう〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ホンマにハカッタンカヨ あ! 0.4583グラム太ってる〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダカラハカッタンカヨ あ! 若干目があった!! 半ニコ(・∀・)? んー やはり オイラに会えなくて寂しかった?よね?ユウコリン〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ120%ないわ!! では皆さん また365日後〜( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ちょっとその言い訳で家飛び出せたのがビックリですよw
    
    百花繚乱のスロット期待してたんですが会社が会社だから我慢してます
    
    次回爆発させちゃて下さいね
    
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    シンさん
    
    STEINS、GATEを3巻借りてきました~
    まだよく解りません\(◎o◎)/!
    
    百花は・・・
    多分
    もう打ちません(爆
    
    でも打たせ方がウマいと思います!
    また次回頑張ります♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    樫井さんガロぉぉぉ( ゜д゜)
    
    
    
    オモロイっすよね( ´ ▽ ` )
    
    
    
    てか言い訳w
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あ!めっかっちゃったΣ(*゜ω゜*)
    
    って…コリャ(笑)
    
    ワロタけども(*´ 艸`)
    
    (ヽ´ω`)オツカレ
    
    
    また明日頑張ってね♪♪
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    お久しぶりです\(^o^)/
    
    そして、リアバタお疲れ様です。
    
    換金率、そこまで変動したら
    さすがに戸惑いますね^_^;
    
    因みにマイホでの計算は
    会員カードに持ち玉入れられるので
    
    面倒ですが、1台毎に
    1度流して計算してます(・ω・)
    
    
    あぁ、あと多分そのアニメ
    勧めたの私ですww
    
    シュタゲーは、前半ギャグパートで
    だらだらした展開続きますが
    
    中盤以降、一気に面白く加速するので
    
    めげずに見て欲しいです\(^o^)/
    
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    今度のガロ・・
    おもろすぎます\(^o^)/
    あかん
    回らんでも打ちたくて仕方がなーい\(^o^)/
    
    くろたん♪
    
    セリフで
    つい写メってもーたッス笑
    
    明日もがんばります(*^_^*)
    
    信さん♪
    
    あ!
    
    そうでした!!シンさん信さんでしんさん違い失礼しました\(◎o◎)/!
    
    やっぱそうですよね!
    前半見てますけど、ギャグアニメかとw
    
    でもそのギャグも中々おもろーですよね(*^_^*)
    
    もちろん最後まで観ますよ!
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    ガロ俺も打ちたいだねヾ(・ω・`)
    
    俺もパチンコも練習しなきゃだな(´-ω-`)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    そーゆーかっしぃさんこそ
    ドMだと密かに思ってます(・∀・)
    
    少数点第4位まで細かすぎ(* ̄ω ̄)ノ
    絶対ツッコミ待ち
    
    120%も少なすぎ(* ̄ω ̄)ノ
    これはツッコミ待ちじゃ無かったかなヽ( ゜ 3゜)ノ(笑)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様、未だ打てる気力が有る内は良いですけど、コリンよりは奥様を大事にしてやって下さいね!
    
    今の状況では、2人共倒れないか心配です。
    
    くれぐれも無理はなさらんように!
    
    あっ、コリンを観に行くだけならOKかな!
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    ガロおもろいッス!
    オイラ的にはね(*^_^*)
    
    パチは他人と差がつきやすいので
    やっぱ努力しないとあかんのよねーでもきびしー
    
    かぴちゃん♪
    そっか!
    そこは125.86%にすべきやったのね(爆
    
    Sの顔でドMかも?爆
    
    桃鉄さん♪
    ですよね・・かーちゃんがほんまは心配ッス
    
    でも
    そう
    コリン見るだけならOKっすよねーーー\(^o^)/笑

お久しぶりどエス…の様な雰囲気なんやけど実はM(・∀・)ナンノハナシ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)