記事詳細

パチ&スロ

10月の稼働まとめ

40 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
を・・・

冴さん風に出来ないんだよねー(爆




今月はもし計算すれば
期待値はマイナス・・・よくてトントン


完璧にヒキ勝ち




前半獣王で4万発やら
スロのストライクなんたらで誤爆とか


月初プラス200K近くあって
終わってみればそこから減っているわけで


でもそれは至極当然で全く悔しくも有りません・・・



スロからパチメインへ


これは11月からこちらで変わる換金率の影響です



今まで等価でガッチガチの釘で殆ど打つだけ無駄に思えた状況から、もし以前の様に28レベルの釘になるのであれば・・・貯玉は2500までだとしても、持ち球で遊技する時間が増えれば今までより何とかなるかもしれません


逆にスロの換金差は初体験


故郷で若干体感していますけど・・・箱の中身が見えないスロ



換金差分、設定を少しでも入れて来るのでしょうか?


仮に今より設定を入れてきたとしても、そもそも設定狙いなんてオイラには闇夜に鉄砲なわけで


自分のスタイルでは高換金での天井やゾーン狙いの有利差からは明らかに逆行する展開に思えてなりません

それでも

対応出来る様に勉強しなければならないでしょう




パチは釘で設定が見える・・もし読める様になれば圧倒的に有利に思えます・・読める様になればのお話ですがw


その為に試行錯誤しながら・・・パチを今月は打ってきました




開いている様に見える台が思ったより回らずもあれば


その逆も多々ありました




玉の流れを観ながら・・・何故?の繰り返し


新台の場合、ホールは必ず調整後、試し打ちをしているでしょうから、その時どこにストロークを持って行くかで調整も変わる


そこでホールの癖を見抜く事も出来るかもしれない


一本のキーとなる釘を曲げる事で、回転率を変える事が出来るのであれば・・・その釘はどこか?


以前、レッドを毎日打っていた時、その1本を毎回見て参考にしていましたけど、そんな時代にまた


自分が戻っている気がします



怖いのは結局・・・いや少なくともオイラが店長であれば甘で開ける事はまずしないでしょうし

やはりMAXで開ける


本当は死ぬほどライトで打ちこみたいけど・・・・
未だこれと言った機種が見当たらず



結局MAXメインになるのであれば荒れる事は必然で


また以前の様に

ハゲに何度も何度も限界!を感じた時の様に


精神がボロボロにされる様が今から見えるわけです





しかし

ホールがどの様に変化するかを楽しみにしつつ


当時は触る事さえ出来なかったスロも今は触る事が出来ますので



後は何はともあれ




自分次第




たとえ・・・寿命が縮んでも



本気で死ぬ気で対峙するのであれば


どーにでもなります



でも

やっぱ



長生きしたいんだよね~~また死ぬ気で対峙すれば99歳でしぬーー(TT)ツカナンサイマデイクルツモリナンダヨ(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    紆余曲折あると思いますがカシベェ様のスタイルを貫き通した方がいいと思います
    
    やる前から最悪を考える事はいい事です
    
    やってからでも臨機応変に対応出来ると思うのです
    
    泥にまみれてもなお
    前へと進む者であれ
    私の格言でした
    
    色々大変だと思いますが頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    かしべぇ様
    
    Pわ、ただいま絶不調で引きこもり中です(T ^ T)
    
    かしべぇ様のスタイルは正解だと思ってるので、長生き出来るはず!
    
    Pは、新基準無理です(T ^ T)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    樫井たんなら
    大丈夫です!
    
    素敵なかぁちゃん
    
    素敵なユウコリン
    
    そして
    素敵な仲間
    
    みんながいます!
    
    樫井たん
    これからも 
    稼働 頑張りましょうね!
    
    ろこは
    アダマ悪いながら
    頑張りマウス
    (*^ー^)ノ♪
    
    とにかく
    樫井たん 体1番です!
    長生きしてほしいので
    無理なく(*´∀`*)ノです!
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    コメ遅れましたm(__)m
    アドバイス有難うございます\(^o^)/
    
    素敵な格言までありがとー♪
    精進してがんばります(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    あちゃー
    絶不調ですか(+_+)
    んー
    お互い長生きする為に
    新基準をさけましょーかね・・(-。-)y-゜゜゜でも避けられないッス
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    はい
    お互い
    長生目指してがんばろー\(^o^)/笑
    
    アダマ悪くないよ!
    すごーい尊敬してます(*^_^*)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    時代と流れぉ
    先読みできて
    順応できる
    
    カシベイにゃら
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、♪
    
    でん
    
    わたちゎ
    花ガロにゃんで
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    ひゃ~
    やっぱりガロにゃんぉ
    超えるものゎ
    今でてこないでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    新鬼④がちょっと
    気ににゃるけど笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    カシベイ
    前ログゎコメれずだったけど
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    ラスト稼働
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今日から
    新たな月でする
    
    11月も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    いつも忙しいのにコメ有難う\(^o^)/
    新鬼4!
    きになるよね!
    でも・・・
    新基準はこわいー(+_+)
    
    はい!11月もがんばる!

10月の稼働まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。