記事詳細

パチンコ

これが普通(・∀・)?

36 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
キン肉マン甘

本日初めての赤保留


ハズレ(・∀・) 184 206 223 240 264 289 302 327 342 362 376 395 420 435 456 484 510 524 549 564 585 605 627 645 665 690 706 728 758 781 803やめ (等価参考ボーダーライン16.7) 2500玉持ち玉(貯玉制限) 5000玉現金 ■回転率20.6 投資30K 回収ゼロ〜〜♪

ま これが普通ですよね(´・ω・`)? ま、とーぜん 隣はお座り即当たり即ラッシュ だからオカルトは永遠に不滅となります(・ω・)ノ 狙いは昨夜出来た貯玉で 甘なら2500玉で当たる確率は高い… んでコツコツ貯めて 毎日甘で2500玉を打って 持ち玉で毎回20回せればまー負けない(サポ込みプラス3目標) 甘ゆえ大きなプラスはないけれど 今確実に勝つ方法としてはありかな?と 自分なりに考えたわけですがそーは甘くないぞと(・ω・)ノ これからはこれが甘の基準となりますので 次回は何とか99分の1を40K以内に当てる事目標にしますヽ( ̄▽ ̄)ノ あー パチっておもろーーい(T_T)ナゼカナイテル爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    やはりパチンコは天井ないから難しいですねぇー(;´Д`)
    
    
    ボダ決めたり金額決めたりで意志が強くないと持っていかれますな(*p´д`q)゜。
    
    
    お互いに無理なく頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)甘でときおりくるアレやな!
    
    
    
    (・∀・)細かく計算してみると
    
    
    
    (・∀・)案外スロットのフリーズとかの確率とかと変わらないかも知らん。知らんけどw
    
    
    (・∀・)昔アステカで4000枚出してから2600回転ノーボナ全飲まれを思い出した。合掌
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    成せばなる成さねばならぬ何事もです
    
    甘でそれは厳しいですね
    
    次回爆発させちゃて下さいね
    
    にぱ~
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    キビスィー( ; _ ; )
    
    まっでも逆に
    そこまでハマれる台があるってことが幸せな事
    
    一番辛いのは打てる台がない事だよね(^^;
    
    次回はオスイチバクレンチャンヾ(*⌒ー⌒)ノ
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    キンニクマン、初当たりを引いてからがまた大変ですよね笑
    
    波が荒すぎて収支が荒れる×2((((;゜Д゜)))
    
    お疲れ様でした。
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    いい稼働です♪♪
    結果は絶対ついてきますよ(^ ^)
    
  • 9. にみーさん にみーさん
    うん、普通(笑)
    
    ようこそ
    こちらの世界へ(笑)
    歓迎します
    共に目指そう、1000までの道(笑)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    後ログにて
    昨日ゎ勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    11月初勝利やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    803回転でやめた後
    805回転で当たってたけど
    パチあるあるでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    オカルトゎ
    永遠に不滅だょね
    パチゎそれだもんね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    スロとパチの相性?
    わたちゎ
    どちらがどぅって
    考えてないけど
    (;>_<;)
    
    ただ純粋に
    好きなものに
    ガンバってみるだけでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    それが、
    弱い要素だけどね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    カシベイ
    頭痛ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)
    
    
    ムリなく
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    頭痛
    大丈夫ですか?
    
    私も
    持ち主なんで(笑)
    
    ログはいつもポチしておりまする!
    
    
    これからも
    楽しいログ
    待ってますね!
    
    私は
    
    稼働
    いつになるんやらぁー!
    
    (*´∀`)♪
    
    樫井たん
    何歳になっても
    
    二十歳やでぃ!
    
    ( ・∇・)
    
    精神年齢は
    
    
    まっ
    
    まぁ
    
    (*≧∀≦*)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    
    関東つか東京だけ?
    そっちはどーなのか知らなかったけど
    こっち来たらパチは回るって解ると思います♪
    
    信さん♪
    やっぱ甘で投資が30K越えると
    結構辛いっすね(T_T)
    
    でも懲りずに打つべしなのだーw
    
    ウマちゃん♪
    パチに天井があると多分その分
    当たり確率も落ちるんでしょーね♪
    スロのAタイプで1000ハマりもきつそー
    
    とにかく甘をなめるとえりゃー目に会います(*^_^*)
    
    ちゃそさん♪
    アステカでそれはw
    ちょっと想像できまへん\(◎o◎)/!
    
    とりあえず・・元気そうでなによりです\(^o^)/
    
    シンさん♪
    成せばなる!
    でも成らないのがゲンノスケ(爆
    
    でも頑張ります(*^_^*)有難う♪
    
    くろたーん♪
    
    あ!名言や!
    ハマレル=回せる台がある事がまずは幸せ♪
    まさしくです\(^o^)/
    
    ニックさん♪
    
    肉ってそうなんですか!?
    まだ・・・サポに到達してまへん・・
    なんぼ回せてもサポとアタッカー次第ですよね?
    正月鍛えてくださいm(__)m
    
    おおかねさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    嬉しいお言葉です♪
    
    にみっち♪
    やはり\(◎o◎)/!
    ついににみっちの世界へ到達・・いや
    まだ到達してないッスね(苦笑
    
    マユリン♪
    お互い頭痛持ちやけど
    ほとんどが睡眠不足なんよねー脳に酸素が行ってないのよね多分(+_+)
    
    無理しないで仕事にぱちりーにがんばろーね\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    
    もバファリン常備?
    あかんよねー先日引っ越しの作業してたらね
    昔撮った脳のレントゲン出て来てきもーでした笑
    
    ロコっちも
    オイラも
    気持ちは二十歳!
    精神年齢は・・・生まれたての子馬だよね!?イミフメイ?爆

これが普通(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)