記事詳細

パチンコ

ザルバ大好き

6 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れさまです
たまにしかブログらないのに読んで下さってありがとうございます

牙狼魔戒ノ花またまた打っちゃいました
初打ちでちょっぴり勝ってしまったんで調子に乗り、日曜日に朝から行っちゃいました

初打ちの時、初当たりが軽い印象だったから投資上限は諭吉一人と決めスタート

ハイ、70Gで当たり
そしてラッシュ突入




で、お決まりの2連
(>_<。)

持ち玉で当たる訳もなく気付くと決めたはずの上限をはるかに超え、計四名が惨殺

回転数も1000を超え、怖くなって逃げました

もう打たないっ

なんてことはさらさら思いもせず、昨日も颯爽とホールへ(爆)


長くなったから一度ここで切りますね


日曜日の収支

投資   40,000円
回収        0円
収支  -40,000円

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ザルバ大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)