記事詳細

パチンコ

我が名は絶狼(・ω・)ノ♪

61 39

チュカさん

ブロガーランキング:52位

機種

ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




本日の報告の前に




只今4連敗中




トータルマイナス130K( ;´Д`)




エヴァがね・・・冷たいのよ(T_T)




甘打ちゃ単発の嵐




挙句1パチでもエヴァに嫌われ




途方に暮れてました(°_°)






6日に絶狼入ったので



様子だけ見て今日(7日)に打ってやるわ〜( ゜д゜)と、意気込む





7日



仕事終わりにマイホ




絶狼は空きなし




ひたすら様子見ながら待つ(・ω・)




1台空いたけどスルー



2台目空いたから迷ってたら



1台目に座ったオッさんが



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




携帯を上皿にポンっ




移動するのか?








 

 

と、思いきや元の台に戻り



また打ち出す(°_°)はぁ?






しばらく後ろでガン見してやりました( ゜д゜)







ようやく諦めて携帯置いた台にオッさんは移動






俺はそれまで様子見てましたが





すかさずオッさん打ってた台に座る





本日20回当たり



トータル30000発超えの台



回転は450ぐらいだったかな




投資8.5K




普通保留で青シャン



赤手紙→チャンス



擬似る



赤シャン


赤手紙→大チャンス



擬似る



金シャン



赤手紙→大チャンス






 
 
弱い?





アニメ発展




カットイン赤からエンブレム






リグル青エフェ






 
んまぁ無理かなぁ(-.-)y-.", o O




 

 
 
 


 
 
 
デカボタン( ゜д゜)おっ?








  
  

(・Д・)ノどりゃー







 
 

 
 
 
 
 
 


ドドドドドドドド((((;゜Д゜)))))))ブルブル





当たった(笑)







昇格せず、バトルボナ






セグわからんから





運に任せる








回避失敗






連打はせず〜(-.-)y-.", o O













 


 
危機回避( ̄▽ ̄)グハハハ








つまり


 
 
  
 

 

 









ゼェェェット( ゜д゜)文字逆や(笑) 当たったのが21時過ぎ?半ぐらいやったかな? みんなに言ってたんよ 『あの確率で連したら十分 二桁連なんかしたら神やで』的な(・ω・)



14連(・ω・)あ、アレ? しかも取り切れずST173回転残し閉店( ゜д゜)マジか? 6連まで震撃チャンス(1〜85回転)で当たり それ以降は1番深い回転で179回転当たりかな 100超えた時は130前後の当たりが多かった ちなみに 緑保留→いっぱい 赤保留→1回 スイッチオン保留→1回撮れず( ;´Д`) まぁ、出る確率1番高いから 緑が1番当たりましたが ヒビ割れテンパイもありましたし 7テンもありましたよ〜(≧∇≦)はっはっは 確率関係ねぇ〜Σ(゜д゜lll) まどマギ大会頑張ろ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 30. edyonさん edyonさん
    すげー……最近、三万いく人は特別な引きを持った選ばれた人なんだと確信してます。
    
    一万もいく自信ないです笑
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (´神`)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    チュカる残念(T-T*)
    
    でも勝ちオメ(o´・ω-)b
  • 32. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    30000発over
    スゴいにゃん
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    リグル青エフぇで
    当たったといぅ~
    すばらちゃ~!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    連敗stop
    良かったネ!
    
    でん
    絶狼ゎオモロいかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    チュカるったけど
    その分また出せまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 33. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    
    ぉお〜♪
    
    超絶勝ちおめ〜♪
    \(^o^)/
    
    
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ3万発おめでとう\(^o^)/
    一気に取り返したじゃん(≧∇≦)
    
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 35. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    大勝ちおめでとうo(^▽^)o
    チュカったのはあれやけど
    絶狼楽しめていいなー
  • 36. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    チュカさん☆
    初めまして(*^^*)
    いつもログ楽しく拝見させてもらってます(*^▽^*)
    
    一撃3万発オーバー凄いです!!
    
    閉店終了は残念ですが(>_<)
    大勝、おめでとうございます(*´∇`*)
  • 37. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    チュ、チュカさん♪
    ZEROになったんか~!?w(°O°)w
    取りきれずは残念だったけど
    3万発over☆彡
    時間もさることながらの
    正に 神業♪ヾ(゜0゜*)ノ
    天晴ッス!!
    
    チュカさん♪
    いつも ありがとね(*´∇`*)♪
    毎回コメントできないけど
    ログポチはバッチリやからね♪(*'-^*)
    
    チュカさん♪も
    バスケ仲間だったかぁ~(*≧艸≦)
  • 38. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    おぉ~(゜ロ゜)
    
    早速の返信ありがとうございます(*^^*)
    
    今から出撃予定です(*^^*)
    
    ゆっちゃんゲリオン発進(・∀・)/♪
  • 39. るいるいさん るいるいさん
    すげぇな オイ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    
    あたしゃ、連チャンしないぜよ
    
    

我が名は絶狼(・ω・)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)