記事詳細

パチンコ

9月までの本年度収支(^-^)真面目にパチログ♪

86

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
最近はすっかり日記ブロガーな
妄想がどうにも止まらない~♪


ロマンチックが止まらない♪
↑イミフ?(*^ー`)


いエロ~♪です(*^▽^*)


今年はイロイロと考える時が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


っていう感じのホール状況です。


増税でスロットは47枚貸し出し。
4パチは徐々に徐々に釘が閉まり
MAXですら厳しい(≧ω≦)


イチパチも甘デジは恐ろしい程
廻らず、選択肢はMAXに。


9月は真・花の慶次を主流に打ちました♪
(*´∇`*)



全回転は2回見た(*'‐'*)♪

リーチ後半発展の激熱テキスト コレは好きです(o⌒∇⌒o) 嗚呼…当たり引いてないんだろな からの~アツい展開当たる多いから(^∇^)

面倒なんで本年度収支写メ

ガラケーの人もコレなら見れるよね? イチパチは等価じゃないので 換金した金額で入力してる(^w^) ほぼ今年はプラス収支の見込み。 ちなみに4月8月は4パチのみ。 やはり、それなりの台だと 結果赤字になるんだと思った。 ボーダーギリギリ、とかね。 ま、短期的では分からないし 4で廻して1で回収してたのかも?だし。 ま、イチパチMAXでは かなり引いてたし その分2000回廻しても引けずもあり。 通常時たくさんハマって廻して 期待値高められた(・∀・)ニヤニヤ と、思えたり、思うのが難しかったり。 次回予告…ハズレ

コリも慶次カッコイイけど…ハズレ

黄金キセル…やっと当たった(-^〇^-)

ちなみにV入賞時にオバ入が重複 させやすいんだけれども。 2個以上オバ入すると いい…いいか…いい感じやぁ~♪ こういう風におふうを言わせる だが、それが(・∀・)イイヨイイヨー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))