記事詳細

パチンコ

隣のオバチャン、来ないでおくれ!(・ω・)

62

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
2015年の稼働を振り返ろう!
酔うやく第三弾と…(´▽`*)


1番のお気に入りはこり(・ω・)♪

テンパイ時に図柄レインボー 分かりにくいけど両脇の役物がカラフル( *´艸`) ぱちんこCR北斗の拳6 拳王 18戦4勝14敗 投資225,113- 回収221,292- 収支-3,821- 稼働時間40.3時間 時間あたり-94- イチパチ▲26,595円 ヨンパチ○22,774円 イチパチだけだったらヤバすぎ(;´∀`) 縦カットイン集☆





百裂も混ざってるけど(笑) エヴァ婆、通称ばぁや(・ω・) ガロレッドレクイエムを毎日打ってた! 変な打ち方してて潜伏ループで連しないでしょ?!て感じに アドヴァイス致しません…冷たい?(ヾノ・ω・`)チガウよ! ヘタなこと言って余計なお世話とか、揉め事が面倒だし。 相手を思って言ってあげたのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って見かけるけれどそれって違うんじゃない?って思う(・ω・) 受け取り手の気持ちが重要で 『自己満足』『上から目線』『小さな親切大きなお世話』よね? 怒る方も~だけど現金(貯玉)使うの事に関して 強く言うのは好ましくはないし喧嘩の火種にもなるし。 この台ハマり台だから出ないよ! さっき、大連チャンしたからでないよ! この台が爆発しててアンタの台出ないのに打つの玉勿体無いよ! ……( ´、ゝ` ) 私は話しかけらやすので無限ループでこういう事が日常茶飯事。 ま、テケトーに右から左に受け流すけど継続率高くて毎日 こうだとストレスが気づかぬ内に澱(オリ)の酔うに溜まる。 ばぁや、馬子はこの典型でウルサイ!

ばぁや、いつの間か貯玉30万発あると常連では有名に! エヴァ9MAXなのに毎日打ち込んでた 私の知人(元同僚)もエヴァが好きでよく打ってた。 ばぁや&馬子は私と知人が話してると間に割り込む、邪魔する ぶっちゃけどうでもいいんだけど(笑) アゲルシ(ノ´・ω・)ノ ⌒ (知人Ф∀Фは) なんだろうね、ハブにする嫌がらせとか?(爆) ばぁや、とにかく負けず嫌いで自分が出ないと不機嫌事件! 常連オッチャンとばぁや同時に座ろうとし2台空き台。 オッチャンに『台選んでいいよ~♪』と。 すると!オッチャンがすぐに当たり連チャン! ばぁや不機嫌になり延々と『そっち打っとけばよかったわー!』 が!ばぁや当たってオッチャンより連チャン! すると上機嫌になり『お疲れ~♪』とコーヒー差し入れされた。 オッチャン曰く、馬子&ばぁやは究極の負けず嫌いだよ、と。 人と張り合うじゃなく遊びなのにって思うよ、と(・∀・) (*゜Д゜)(*。_。)ウンウン激しく共感したね♪ 私も一昨年だけど、ばぁや、に同様の事された… リング(100%ST,MAX)打って即22連だっけかな? すると『それ私も出ると思って200まで打ったのよ~』 『何回転で出たの?』『打っとけばよかったわ~』 延々と言われ続けて連が終わるまで見てた(・へ・)イクナイ! で、すぐに28連チャンかな?しちゃったら 『どうなってるのよ!』『ズルいわ~』 『どんだけ出せばすむのよ、アンタ!!』 『アンタはいつもの台(TOKIO)打ってりゃいいのよ』 『こっからは私が代わって上げるわよ~』 ……どんだけぇ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 負けず嫌いで自分が1番♪ パチは勝負事だしみんな♪多かれ少なかれ こういう気持ちは持ち合わせてるだろけど…… 人にしつこく言うのは、マナー違反じゃ? ばぁや、馬子コンビに日々こういう系の嫌がらせ受けて とーとー進化形、究極の嫌がらせ事件勃発致します! 因みに、ばぁや、男性にのみ飲み物差し入れする(笑) 女性には基本的には飴のみです…女の部分出てるね(*ノε` )σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))