記事詳細

日記

って言うか~カラオケ行かない?(*´∇`*)

54

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
我が家のアイドルフクちゃん♪
いや、改名して?(*^ー`)プクちゃん♪が


皆さん♪でカラオケ…行きたいですぅヽ(^^)(^^)ノ♪


って言うことでー(*´∇`*)


いエロ~スレッド妄想カラオケ大会☆


ちーちゃん♪
ぱんちゃん♪
フクちゃん♪
シュラ♪
マンスケ♪
よっち♪
イサコ♪
チュカロス♪
茶瓶♪
酔いガリクソン♪
伝ちゃん♪
ショコタン♪
にゃこりん♪
etc

集結です
(*´∇`*)


さすがに緊張の面持ち


いエロ~♪
とりあえず誰か歌ってよ!(*^ー`)


恥ずかしがら~なーいでぇ♪
もじもじしなぁ~い~でぇ♪
歌ってよぉ~♪


ちーちゃん♪
いっちゃん♪困ってるだね(;´Д`)
私がAKBの恋するフォーチュンクッキー♪歌うよ!


さ、さすが~相棒ちーちゃん♪
困った時はちーちゃん♪だわぁ~(*^ー`)


軽快にイントロ流れだすと


o(★___________★)o キラァーン!!


どすこい!ドスコ~い!

イサコ♪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ママAKBならウチも歌うで~♪と参加☆ マンスケ♪ 自分もヲタだよん♪ バックダンサー歌いながらやるよん♪〃^_^〃 よっち♪ マンスケ♪AKBrothers活動が日の目を見る日が来たね〃^_^〃 と、ノリノリAKBrothersヽ(^^)(^^)ノ♪ 『AKB参上』 『虫のバラード』 『夢の河』 ポニーテールとシュシュ♪ ラブラドールレトリバー♪

立て続けにAKBの歌で盛り上がる♪ ノリノリダンスのAKBrothers♪ ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ ∵ゞ(>д<)ハックシュン! (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! な、ナンかみんな♪くしゃみ止まらなく、、、。 Σ(^∇^;)えええええ~ 原因はコリー☆

マンスケ♪ スネ毛だよん♪すね毛だよん♪ ばらまいてるf^_^; にゃこりん♪ マンスケさん♪すね毛バラマクと 全部抜いちゃうよ?ψ('ー'*) さ、さすがネーサン(*^ー`) イサコ♪ よっち師匠!フミヤの美声ってホンマ? ちーちゃん♪フクちゃん♪ぱんちゃん♪ よっち♪フミヤ聞きたい!(*^ー`) きぃ~みぃだけを~信じて~♪ きぃ~みぃだけしか居なくてぇ~へぇ~♪ ちーちゃん♪ぱんちゃん♪フクちゃん♪ 心の中で思った、声がフミヤ(//△//) でもアフロヘアーでフミヤ… ギャップで歌が入って来ないよ、と。 DJ.オズマにしか、、 (*´∇`*) 三人は静かに ひ~とみをぉ閉~じてぇ♪聴いた

うんうん♪フミヤの美声ですぅ~! (*´∇`*) それをすかさず目ざとく見た人物がいた。 カシャ!写メを撮っていた\( ~∇~)/ すかさず隠し撮りに気付いた三人娘☆ チョと待て!ちょと待て!南さん! ちょと待て!チョと待て!盆恋さん! 二人して~なにやってるですかぁ~(*`Д´)/ そぅいぅ変態おさ~んには 月に代わってお仕置きよ~! 変身!

可愛す女子三人娘☆変身も可愛い(≧∇≦)“ どんな攻撃かな~(*^ー`) 密かに酔いガリクソン♪もヾ(*ΦωΦ)ノ 三位一体攻撃! トゥ!!!

Σ( ̄□ ̄;) バッタ三人娘だったの…ね…。 続く?(*^ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54