記事詳細

日記

って言うかぁ~カラオケ行かない?(*´∇`*)Ⅱ【絢爛豪華ゲスト陣】

52

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いエロ~スレッド妄想カラオケ大会
身内ネタ満載の日記にコメントポチ☆
本当にありがとうございます~(*´∇`*)


コメントはユックリ返信するので
しばしお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ


因みにこのネタは
テンちゃん♪(☆恋歌天使☆さん、ぺ*テンチャンさん)
妄想シリーズのスピンオフ的な感じをイメージ(o⌒∇⌒o)



お次は~歌わな歌わな┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛


寿司4兄弟三男坊☆酔いガリ♪逝っきま~す♪


説明しよう!
寿司4兄弟、略してS4( ・∇・)←花男っぽ?ww
名付け親:茶瓶♪((*´3`艸)しんさん♪ぐふふん♪etc)
長男:トロりみ♪
次男:穴子チュカ♪
三男:酔いがり♪(ガリ、酔いたん♪)
四男:あか玉子♪(あかやん♪)
おしぼり:ヒロ♪


ヾ(*ΦωΦ)ノ


十八番ねぇ歌うよ~♪
ファンモン あとひとつ♪
ミスチル 星になれたら♪
コブクロ Million Films♪


武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 

武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ


十八番唄うよ~♪
蕾♪
ともに永遠に♪
このまま~ 君ぃ~だけを~♪
湘南乃風 ケツメイシ ♪


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


とにかく踊って♪歌う♪唄う♪


盛り上がってるけど♪
特にツッコミどこないのでハショリます~♪
(*´∇`*)


ヾ(酔ΦωΦ;)ヾ(伝'o';)ォィォィォィ


シュラ♪
伝之助殿ロコちゃん♪とデュエット♪聴きたいです(^-^)


伝ちゃん♪ロコちゃん♪デュエットタイム♪
♪.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・♪
夏♪夏♪夏♪夏♪ココぉ~なっつぅ~♪
三年目ぇ~の浮気ぐらぃ~大目に見ろよ♪
その態度ぉ~が♪気にいらないのぉ~よぉ~♪
今日はぁ~♪し、ぶ、や、でぇ~ごっじィー♪


♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ



ツーか茶瓶♪チュカ♪マンスケ♪
どこ行ったの~??フッ( -ω-)y─━ =3


ヒーローは遅れてやって来る~(* ̄∇ ̄*)/

茶瓶♪チュカロス♪ ちゃんね~♪調達してたぜ~ヽ(´ー`)ノ イサコ♪ルパンなんか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コンコン(*^-^)ノノ☆ 魔法美少女Pちゃん♪マユリンちゃん♪

ナナちゃん♪シャー♪ちぃぼちゃん♪

ショコタン♪は思った(・∀・)

グフフン♪お腹引っ込めてない?(*^ー`) いエロ~♪ちーちゃん♪ぱんちゃん♪ フクちゃん♪にゃこりん♪シュラ♪イサコ♪ 女子は全員思っていた~((*^ー`) いエロ~♪は心の中で突っ込んだ! 茶瓶♪メタボぢゃないのは分かった☆ けれどズボン上げなさい!( ≧∇≦)ノ。 ツーか茶瓶♪チュカロス♪チャラっ!ψ('ー'*)


ヾ(*酔ΦωΦ)ノ 伝説のナンパ師☆茶瓶師匠!チュカロス師匠! ヾ(*酔ΦωΦ)ノフフ、さすがアニキ達だぜ~♪ しかもサイトの若くて!ピッチピチちゃんね~♪ 厳選してナンパぢゃないっすかぁヾ(*ΦωΦ)ノ (;-_-)ノ[] ピンポーン♪ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! チュカ! ぐふん!ちょびん!何故ウチラ置いて行った~! ん?この声は…ま、まま、ましゃか…。 続く?(*^ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52