記事詳細

パチンコ

傾奇者(*´∇`*)三連戦♪

59

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
タイトル意味はないです
(*´∇`*)


最近ね~某番組でメールの診断
面倒くさいξ女メールは?みたいな
この診断ん中でさ


(笑)って使うのって
人によっては『馬鹿にされてる』
こう受け取れる、感じるって事を
言ってました、驚いたw(゜o゜)w


いエロ~結構使ってたし
(*´∇`*)


マイルドになるって思って今まで
じゃんじゃん使ってましたので
σ(⌒▽⌒;) 


人によっては受け取り方が大幅に変わる。
けれど万人に受ける好かれるなんて無理ぃ。


でも気をつけよう、こう思った
(o⌒∇⌒o)


慶次シルバーウィーク3days


20日
STスルー
STスルー
STスルー
月見酒
実質4連単発くらう。


くらいやがれ、された
σ( ̄∇ ̄;)


ゾロ目22日アフパチ
ステージがいい台が空いてた
o(*^▽^*)o~♪


368
451
535
636
725
839*15連チャン キセルボナ
340*単発
161*STスルー単発
227*単発
604やめ
投資5000個
回収8000個
86~88/1000個の回転数



ももち♪コリがウィンク慶次
襖閉まる前ふりもの時に出て来る
結構出てもビミョーな展開多く
チャンスアップ程度なんだよね~?(*^ー`)

分かりにくいけど レインボー梅鉢紋で天運ボタン 擬似4なので全回転出た!(*´∇`*)

23日気合いの朝一 狙い台、常連客に邪魔されて取れず(>_<) 無念も結果こっちのが廻った酔うな気が! (*´∇`*) 92 157 1800個 194 *単発 857個 282 362 453 546 614 84/1000個 704 804 897 984 1042 *8連チャン 129 *単発12870個 841*単発 キセルボナ 204*単発 904 88/1000個くらいでした。 マイナス15000個 三日間で1番連チャンした時


ここで二回引くという σ( ̄∇ ̄;)わて

一言、疲れた(*´ο`*)=3 もうね、慶次が1番いいんです! でも、ガチ打ちで体力消耗なぅσ( ̄∇ ̄;) 甘デジは酷い(≧ω≦) 打てた釘でわ、ありません。 私は基本的に貯玉再プレー無制限。 だから、いつ打っても同じで。 換金ギャップあっても打ち切りせずとも。 というか、同じ状況の釘、回転数の台は。 正直、翌日以降もあるので 時間あっても自分のタイミングで見切る。 (*´∇`*) イチパチ88/1000個は 4パチ22/Kくらいで 翌日以降もこのレベルに近いものが ないわけじゃあ、ないからね~。 (*´∇`*) 勝った日は募金したよぉ~v(≧∇≦)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))