記事詳細

日記

妄想カラオケⅣ(*´∇`*)変態部長ひろちゃん♪復活記念☆微笑みの貴公子&真の尾崎豊は誰だ?!決定戦①

48

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
タイトル長っ!www
(*´∇`*)


ひろちゃん♪復帰嬉しいよO(≧∇≦)o


って事で予告入れてた
サイト真の尾崎豊は誰だ?!
プラスα
微笑みの貴公子も決めちゃえ!
(*´∇`*)


コジピ♪のサプライズパーティー♪
私とのデュエットも終わり


妄想カラオケではまだ3時間くらいしか
経っていない設定で!m(_ _"m)ペコリ


マンスケ♪いつの間にか戻ってたよね?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いっちゃん♪ にゃこ姉♪アレルギー発症しない酔う こういう風にして来たよん♪よん♪ た、確かににゃこりん♪の すね毛アレルギーは治まっていた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) チュカロス♪

イエティ♪コレから合コン的な飲み会 ちゃんね~と遊ぶから抜けるわ~♪ ( ´ ▽ ` )フフフ ヾ(*酔ΦωΦガリ)ノ ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ アニキ~連れてって~! (・Д・)シランガナ~ その間 フクちゃん♪は歌っていた あなたのぉ~事♪私はぁ~今でも 想いつづけぇ~♪い~るぅ~よ♪ 茶瓶♪ アカフクちゃん!そばにいるよ♪は 歌わんのかぃ!?(´ー`) フクちゃん♪ しんさん♪分かんないですぅ~! 茶瓶♪ そばにいるよはSoulJaがほぼ歌ってるし さすがに歌わんのか!って事や(笑) テルマの曲はアンサーソング♪ その元になった曲の事の酔うだ (*´∇`*) 前置き長いけれど ここで尾崎豊歌合戦始まった! トップバッターは 変態部長ひろちゃん♪ あっと!微笑みの貴公子 コリはチュンサンの方に似せて キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

シェリぃ~いつになればぁ~♪ 俺ははい上がれるぅ~のぉだろぉ~♪ しぇりぃ~♪俺はうたうぅ~♪ 愛すべきぃ~ものぉ♪すべてにぃ~♪ **ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ なかなか甘く歌いあげてるし マイク握る手の指の美しさに女子は ウットリ(//△//) 女子は手が綺麗な男性が好きな子は多い♪ 二番手はよっしーゆさん♪ ふくやまーゆ、福山じゃないのか? 実は昔ひろちゃん♪と 微笑みの貴公子総選挙で毎年争っていた ライバルでもあり尾崎が得意らしい♪

リーゼントもバッチリ! フェイスはミニョンさんの方に似せて キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

おぉ~まぃリルがぁ~♪ あたためてあげよぉ♪ おーまぃリルが~るぅ♪ こんなにもぉ~愛してるょ~♪ ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! なかなか渋い歌声に ナウいリーゼントに男性陣も夜露死苦! ふくやまーゆで尾崎豊 イロイロな合わせ技一本!だぁ♪ 三番手☆はぐれメタルゴルちゃん♪

只今コルセット固定で入院中の為 茶瓶♪ アカフク!ナースなってやらんか ヽ(´ー`)ノ フクちゃん♪が ナースレベルに納得のいかない ゴルちゃんの為ナースコスして サポート役だぁ~(*^ー`)

校舎のぉ~影♪ ここまで歌ったが さすがにドクターストップかかったぁ~! ゴルちゃん♪ 次回出場お待ちしております。 お大事にm(__)m さぁ次なる尾崎貴公子 立候補は現れるのか??(*´∇`*) 続く、のか?(*^ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48