記事詳細

日記

妄想カラオケⅤ(*´∇`*)変態部長ひろちゃん♪復活記念☆微笑みの貴公子&真の尾崎豊は誰だ?!決定戦③

55

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
フクちゃん♪は茶瓶♪からの
続けざまの無茶ぶりに(ToT)シクシク


すると!

よっち♪アフロン♪ サイトのアフロbrothersが キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 四番手は アフロンbrothersデュエットで 尾崎豊♪を神様ヨン様ビジュアルで 勿論アフロヘアーで歌いあげる!

ぬぅ~すんだばいくぅ~で走り出す♪ ゆくぅ~さきぃ~も♪わからぬまま♪ フクちゃん♪ 素敵ですぅ(〃д〃) アフロふみや&アフロなおゆきですぅ♪ 尚之はふみやの弟です、因みに。 確かに素敵なハーモニィ♪ ...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ チュカロス♪が見たら ふみやに全部持ってかれとるがな~(・Д・) って言うだろうな~と。 いエロ~♪は呑気に思っていた(・∀・) この後ナニが起こるかは知る由もない。 実はいエロ~スレッドで チュカロス♪はいい声してそう(//△//) こう前評判と期待が高まっていたのだ♪ で、でもヨン様ビジュアル だけどアフロヘアーがイロイロ邪魔して ダブルDJ.オズマ、、?(*^ー`) ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ ここで、にゃこりん♪の すね毛アレルギーが反応した! よっち♪ボトム姿

若干の~?! ?? にゃこりん♪は考えたが 原因はまだわからぬままで、あった。 五番手は優勝候補との呼び声も高い 茨城の尾崎豊ことテンちゃん♪登場だぁ~! 神様ヨン様ビジュアルで 髪型はナウいアイパーだぁ♪ コテが挟まったままで来ちゃったぞぉ♪

君ぃ~が教えてくぅ~れた♪ はぁ~なの♪なまぁ~えはぁ♪ 街ぃ~にうもれそうな♪ ちぃ~さなぁ♪忘れなぁ~ぐさ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー さすが茨城の尾崎豊と言うだけはある。 アバの可愛らしい見た目に惑わされるが 声は非常に男っぽい!上手いぞ!テンちゃん♪ みっち(・∀・)テンちゃん♪ チーム茨城代表でがんばれ!ガンバレp(^ ^)q おおっ! 玉ちゃんの酔うではないかぃ(*^ー`) 連日の夜中のマリン鯛焼きや カップ麺で(・∀・)イロイロ玉ちゃんっぽい! Pちゃん♪マユリンちゃん♪

素敵ですわ~(〃д〃) 出場者全員の美声ビジュアル 尾崎豊の曲に御満悦(*^ー`) 遅れたけど マユリンちゃん♪ 誕生日おめでとう(*^▽^)/

チームいエロ~サプライズ 妄想カラオケ出場者全員より♪ はっぴ♪ばぁ~っすデーマユリンちゃん♪ コレで出場者は終わりか と、思いきや!続く?(*^ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55