記事詳細

日記

妄想カラオケⅥ(*´∇`*)変態部長ひろちゃん♪復活記念☆微笑みの貴公子&真の尾崎豊は誰だ?!決定戦④

40

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
跳んでイスタンブール( ´∀`)♪
内容を若干変更してお送り致します。
m(。_。;))m ペコペコ…


チョと待て!ちょと待て!


おおアツい!ゲキアツだぁ~♪
尾崎豊決定戦、出場希望者が
続々と登場だぁ!\(^▽^@)ノ


武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 

武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

ゴール連れて来ちゃった!
伝ちゃん♪がゴルちゃん♪支えながら
二人で尾崎豊デュエット♪
とっくりセーターミニョン風だぁ!
トレンディー俳優みたいだぞ~♪

こねこの酔うなやつでぇ~♪ なまいきな♪やつぅ♪ こいきな~どら猫ってぇとこだよ~♪ ゴルちゃん♪が求めてた ダンスホール♪を二人でハーモニィ♪ アツい友情にみんな♪感動だ~♪ miracoloミラーコロ 奇跡起こせるかな~(≧∇≦) ゴルちゃん♪今度こそ 病室に帰って行った……(・∀・) (・Д・)ん? まだ終わってないよな! チュカロス♪が戻って キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ミニョン風に決めて来たぞぉ~♪

と、隣の謎の美女は……( ・∇・) やはり伝説のナンパ師匠♪ チャラい!チャラいぞ! なんどもぉ~愛してるぅって~♪ 聞くぅ~♪おまえぇ~はぁ~♪ この愛無しではぁ~生きてさぇ~♪ ゆけなぁ~いとぉ~♪ん~ふぅ~ぅ~♪ オオッと! いエロ~スレッドでの前評判通りの 美声に女子はウットリ(//△//) 選曲も実にチュカロス♪らしい!(*^-^*) キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー アフロふみやには これ以上持ってかせないがな~(・Д・) コレより判定に入ります! フクちゃん♪

決められないですぅ~…。 ドローヽ(^^)(^^)ノ♪ コジピ♪(チュカロス♪ビジョン)

みんな♪い~思うよ(*^-^*) ドロー\(^▽^@)ノ イサコ♪

微笑みの貴公子はひろくん♪ 尾崎豊はうち決められん…。 ドロー(・Ω・)ノ バシィ!南っち♪にもみじがついた。

その拍子に破れたジーパンから ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン にゃこりん♪のすね毛アレルギーが反応した(・∀・) と、ここで~ 待ってよん♪ 待ってよん♪自分も参加するよん♪ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
40