記事詳細

日記

妄想カラオケⅦ(*´∇`*)変態部長ひろちゃん♪復活記念☆微笑みの貴公子&真の尾崎豊は誰だ?!決定戦⑤ 

46

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
オオッと!
判定に入り出したら
すね毛恋プリンスでお馴染みの
マンスケ♪がストップかけて


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


自分も尾崎豊♪好きだよん♪
ホントはよっちゃん♪とAKBrothersで
歌いたかった、よん…(T△T)
でも♪一人で頑張るマンスケだよん(^^*)
チュカロス♪とは違う
眼鏡ミニョンさん風に決めてきたぞ!

テンちゃんさん♪歌ってたから 自分ゎ…最後の方、歌うヨン! ρ(ーoー)♪ 時~々、僕は~無理にぃ♪ 君を僕のカタチにハメてしまいそうに~♪ なるけれどぉぉ~♪ 二人が育む愛のカタチはぁぁ♪ 街に埋もれそうなぁぁ~♪ 小さな忘れな草~♪ ρ(ーoー)♪ な、ナンかコブシきいてない、か?(*^ー`) でも上手いぞ!可愛らしいぞ! マンスケまん♪ 酔いガリクソン♪

ヾ(*酔ΦωΦ)ノ 卍助 やったな♪ 酔いたん♪はまずは人間、いや 茶瓶♪からお寿司に昇格してもらって それから参加してね~(* ̄∇ ̄*) ヾ(*酔ΦωΦ)ノ 早く人間になりた~い! いや、寿司になりたぁ~い! いエロ~♪

コレより審査に入ります! 茶瓶♪ イエティ! お前のがメタボってるやん!(* ̄∇ ̄*)笑 チュカロス♪ イ・エ・ティー! (・Д・)ん?シランガナ~ し、しまったぁ~! 秘密変態ゴテンジャー出撃酔う そのままで戻るの忘れてた|ヽ(~~。) 審査の間しばし御歓談下さい! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ よっち♪ マンスケ♪みんな♪で歌おう!

チュカロス♪ EXILEか三代目がメインやからなぁ(-.-)y-.", o O って事で3代目の流星歌って踊り♪ チュー♪ちゅぅ♪とれーぃん♪ くるくる♪しちゃってた♪ マンスケ♪興奮したら

こうなっていた…(・∀・) ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! にゃこりん♪のアレルギーは 敏感に反応していた( ・∇・) アフロbrothers よっち♪アフロン♪は しぃ~♪お~れ達はいつぅで~も♪ 青春アミーゴ♪歌ってた盛り上がった! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー どっちが修二で彰かは ご想像にお任せ致します( ・∇・) いエロ~♪(本来の姿!ww) 厳選なる審査の結果 みんな♪上手くて迷いましたが 二人に絞り込み優勝者決定戦行います!

よっしー♪テンちゃん♪ この二人で再度好きな尾崎豊♪ 歌って決め酔うと思いますo(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
46