記事詳細

パチンコ

A&ARTは・・・確かに疲れる!疲れるけど・・・ええわ~(*^_^*)

47 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどの結果・・・デス(*^_^*)

何とか

ふるーいバサラ2で2500枚超ゲットし
この場末ホールで(場末具合を写メしたけど・・・載らないと思うのでヤメました(=^・^=))

とにかく

今月初勝利~~\(^o^)/うれしーけど

帰宅したら・・・かーちゃんの顔色が・・・(TT)コワイヨー


今日は「ちょっと喫茶店でモーニング食べて来る」と言って11時頃に駅前ホールへ

一台しかない
まどマギ地獄の全ツッパしよーと思ったけど

先約様がいまして・・・いかにも!って感じな方

オイラが帰るまで席を離れず・・はい彼は男の中のオトコ!
恐ろしいマントルグラフになっとりました・・・(爆


オイラは


番長のゾーン二台とモンハン月下ゾーンすかって

シーマスター・・の宵越し狙いも
結局負けて

もうスロはうてん!と

パチ島でまずは009を打ってやっぱ回らん・・

したら今現在一番稼働が良い慶次は

お客様を大切に・・なのかまだマシなので
ボダギリなら・・・増やしでカバーすんべと

したら3K目に


赤保留から当たった!けど通常・・・ しかしここでキセキが!

時短中、緑保留でキセルまで登場して引き戻し~ありがたや~~

何とか単発は回避したけど・・そりゃそーとスルーが予想以上に厳しく即ヤメ でもここで若干取り戻して 次は金太郎が若干育ってました 前日213 当日238 リセでも据えでも ギリギリ行ってもええかな・・島は今日はリセっぽいし したら4K目にラッシュスタートして

途中で弱レア役で100! 金太郎でこりゃデカイ!!来たのか??

こにゃーい・・・やっぱね・・今日もこんな展開かぁ・・ と 一旦ホールを出て 明日のゴルフの為に久しぶりに練習場へ おにゅーDRを購入したくて

こいつを試打 んー 全身がボロボロになった・・(TT) ん? そーいえばこの練習場の近くに場末なスロ専ホールがある 練習を終えて・・久しぶりに覗いてみたら 新台!!が・・・ハーデス(爆 だからパネルはワン子の足 にしても いやー懐かしい機種がてんこ盛りで

これはまだ最近・・でももう見かけないっすね オイラは結構好きだった

これなんかはオイラは打った事ないッス つか 見た事ない機種が結構あるし 旧番長が新番長より倍あって(爆 北斗転生より旧北斗の方が多くて(爆 しかも0のオンパレードで 宵の宵の宵の宵の宵越し出来そう(さらに(爆)) あ

こんなパネルのまどマギ~~持って帰りたい~って コレ・・まさかなオニューですか?\(◎o◎)/このホールワケガワカランww とりあえずまどマギゾーン狙いがスカって バイオがなんと6台健在!って事で もちろん打ち放題だし(爆 端から打っていこーか?なんて・・とりあえず高確の可能性がある台を打って三台目に 前日、そして本日当たり0なバイオで 展開で結局・・・宵の宵越し天井で当たると言うパターン 結局負けて 今日も駄目かな・・ と 前作バサラが本日当たり0で456ヤメ 前日のデーターで少なく見積もっても600は超えている・・ って事で第一天井狙い これが3Kでボナは300枚超の方 んでラッシュに入って最初安定系を選んだら50G駆け抜けて しばらく様子見してたらラッシュ終了から60G超で再度ラッシュに当選し、今度は上乗せは中々しないけど乗ればデカイ慶次を選択したらこれが スイカで200とか乗っかって なんやかんやで

これにて終了した後、ストック・・今度は一番安定感のあるのを選択したら即

終了・・ んー久しぶりのA&ARTを堪能しまくった感じでした~疲れは確かにAT機よりあるし、飽きちゃうけど(爆 今のAT機より・・・個人的には・・・良いと思います(*^_^*) ざっくり行きます ■番長 二台投資5K 回収15枚 ■モンハン 投資3K 回収7枚 ■シーマスター 投資15K 回収85枚 ■パチ009 投資5K 回収0 ■パチ慶次 投資3K 回収5639玉 ■金太郎 投資4K 回収774枚 ■まどマギ 投資3K 回収0 ■バイオ(だけ詳細に) 262⇒284PZ準備⇒スカ 167⇒175高確じゃないヤメ 159⇒178PZ準備⇒252PZ準備⇒317PZ準備⇒545PZ準備⇒721宵越し天井当⇒101枚⇒92当⇒373枚⇒11Gヤメ 投資20K 回収365枚 ■バサラ2 投資3K 回収2573枚 本日投資61K 回収スロ3819枚=約76K超 パチ約22K超にて合計約99K いやーほんまに耐えて耐えて ようやく・・・ですけど モーニング食べてくるって言って 帰宅は22時(爆 そりゃ・・・ただいまーって言っても 返事はナッシングーーー(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    カッシーさん連勝おめでとうございます\(^o^)/
    奥様の無視加減、
    うちのカミさんとよく似てます(≧∇≦)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ありゃま~( ̄▽ ̄;)
    
    いつまでモーニング(笑)
    
    樫井さんログは…毎回オチがインパクト強すぎて…( *´艸`)
    
    でも黙って迎え入れてくれるだけでも感謝してね♪( ≧∀≦)ノ
    
    素敵な奥様ですよ♪( 〃▽〃)
  • 3. チュカさん チュカさん
    なんだかんだと
    
    
    
    かぁちゃんが1番(・ω・)ノ♪ですよね
    
    
    
    樫井さん勝ちオメです(≧∇≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    何が何でも
    かぁーちゃん一番(笑)
    
    p(^-^)q
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    そうそう、母ちゃん1番(笑)
    
    モーニング行くいうて…
    帰宅が夜10時でも黙って迎え入れる
    
    スンバラスィ母ちゃんや〜!
    
    今日はゴルフ?
    いやゴルフ行くって出掛けて
    ホールだよね?(*≧艸≦)
    
    ふぇい!
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    新台がハーデスの
    ホールあるんだ
    びっくりでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    スロットガロぉー!
    懐かしいでする
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    良く負けまちた
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    
    
    今日のゴルフゎ
    練習の成果出たかな?
    (*^▽^*)
    
    最高なスコア出して
    最高にイィ稼働に
    なりますよぅに
    (o^-^o)
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    まどマギパネルは、そんな新しくもないかな?!?(・_・;?
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    伝之助サン♪
    おめありです\(^o^)/
    あ
    かーちゃんまで・・・(=^・^=)
    お互い
    普段の行動には気をつけましょーね(爆
    
    青空ままサン♪
    モーニングが
    イブニングからシャイニングになりました・・・イミフメイ(爆
    はい
    かーちゃんは素敵だと思います・・・こんな子供みたいなおっさんを相手に(+_+)
    
    チュカさん♪
    はい
    そーだす!若干声小さめ(爆
    
    おめありでした\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    おめあり\(^o^)/
    はい
    そーだす・・さらに声小さめ(爆
    
    くろのんたーん♪
    今日は
    ちゃんとゴルフ行ったよーー今日は・・(爆
    はい
    かーちゃん一番!
    ダス・・微声・・・(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    やっぱ
    スロガロ打ったのね~
    結構・・好きだったけど・・すぐに消えた(爆
    はい
    今日はゴルフも楽しめたよー雨だったけど(TT)
    
    ぴーちゃん
    あんがとー\(^o^)/
    え?
    あのパネルは結構どっかにあるの?
    オイラは初めて見たのよね
    まあ場末ホールだから
    逆にフルイのかなーって思ったけど・・・パネルはめっちゃきれいだったなー
    んで
    一人だけずーーっと打ってました(タブン超絶マギらー(爆))

A&ARTは・・・確かに疲れる!疲れるけど・・・ええわ~(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))