記事詳細

パチスロ

初打ち!おもろ過ぎ!夢中になる!んがしかし!・・・テンテンテン

38 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

えー今日は今年初めてのゴルフでした

先週は雨予報でキャンセルしたら晴天・・
今日も雨予報でしたけど・・・朝起きたら超小雨で

うん・・これなら問題ない!ってコースへ着いて
いざスタートって時から、激しい風と雨(TT)

途中で同伴者の方がヤメて
何とかハーフ終了したけどもう一人もやめて

業界ではオイラは有名な「雨男」ですけど、同伴者もコースに来てる方も「なんでこんな天気?ここまで酷いとは・・」と嘆いてました・・スンマヘン


しかし


お昼はケーキ食べ放題にて・・・抹茶ケーキ食べて イチゴとチーズケーキ・・ 無理やった(TT)胃が苦しい

ラウンドが終わる頃晴れてきた・・(TT) 普段エビゾリで鍛えたおかげで、エビゾリショットはさえにさえたけどドンナンヤ めっちゃ疲れた・・ の後 久しぶりにマイホへ 打てる台ない・・サブホへ 打てる台ない・・またマイホへ と マイホのハナビ4台・・一台空いた 「3Kだけ打ってみよう」 オイラは4号機を良く知らないけど このサウンドは少しだけ打った時期があります 懐かしさにかんどー でもなんもなく終わって 麻雀格闘倶楽部のハワイ画面(5周期)狙いを打ってスカって ホールをウロウロしてたら仲良し店員サンが「樫井さん、一台端のハナビ空きましたよ・・どうですか?」 「ん?端の台・・ん?朝から最初はグラフマイナス1500枚まで落ちて、そこからコツコツ山のぼりして、今プラス超えてるやん」 「一番右の今ドル箱4つのあれよりは設定落ちるかもしれませんけど・・その次に良いかもしれませんよ」 って事で・・ もう一度チャレンジ! したら3K目に

初心者でもわかるリーチ目 つか・・もしかしたらどっかで既に入っていたのかよくわからないけどとりあえずDDTやっていたのでどーなのか・・ んーでも そのDDTは・・・プロレス技だと思っていたオイラには(爆)激しく疲れます つかゴルフ疲れもあったにせよ、上手く行かない時も多々あり・・ とにかく最初の当たりはレグで 次も持ちコインでレグ ビッグ引きたい!引くまで打つ! したら・・・手持ちコイン無くなる~から待望のBIG! さーーーまずは赤7中段にビタ こんだけあればビタ出来るやろ~って は? 何故に手前で止まる?チョーゼツヘタクソ ビタってなんなん?確かにクランキーでもその難しさは経験しているけど まだ早い? あれこんどは滑った! これでも駄目? んで

よーやく・・・この瞬間はそりゃ嬉しいよりほっとしましたけど・・ 隣もその隣も 一発で「びたーー!」ッス!ソレガフツウナノネ? 正直・・・恥ずかしかった 皆さんDDTもスムーズで、ほとんどミスしない BIGも出目で察して、すぐに揃える 揃えたら揃えたで即中断ビターから リプ外しも目をつぶっているレベルで・・ こっちは緊張してグルグル回っているリールを凝視・・失敗したらどーしよ(TT)ハイ!シッパイ!ヘタクソスギ この後、軽く当たり当たりでコインがどんどん増えて行く中 どんだけ損したか!(TT) 具体的に何枚とか全くわからないけど 今のレベルだと当たれば当たるほど・・・仮に設定6でも4以下にしてる感覚 いかに普段の4コマが楽ちんか・・ とにかく 打ち込んで練習あるのみ! なんでしょーけど もうオイラの歳で・・・そこまでの気力がないッス でも負けず嫌いなので・・・何とか今よりはレベルを上げたいけど つか ハナビにむちゅーになっていつの間にかコインガバガバ投入しているし・・・ やっぱさわらんとこーかな(TT)おもろいけど その後、甘慶次がボダは高め(約20)でも予想以上に回すことが出来た んが回収出来ず・・・本当は全ツッパしたかったけど体力限界にてヤメ ■ハナビ 投資3K 回収0 ■麻雀格闘倶楽部 投資3K 回収48枚 ■ハナビ 78⇒135REG 10REG 121REG 16BIG 24REG 203BIG 16BIG 123ヤメ 投資3K 回収577枚 ■甘慶次 86 104(18) 126(22) 149(23) 171(22) 193(22) 214(21) 234琉球当4R通常 55ヤメ 投資8K 回収0 本日投資17K 回収約12K んでもゴルフもスロもパチも楽しめたので 良しとします(*^_^*) あ かーちゃんはまだ・・・帰宅してないッス・・ お友達と飲み会って・・メールしても返事が来ないッス(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    いや!
    
    面白いと思って頂けただけでも
    自分の事のように嬉しいです(^o^)
    
    
    私も初打ち1回目のBBは
    ビタまでに5回転掛かりました^_^;w
    
    
    ビッグ後早い回転で
    当たり引いてるのを見ると…
    
    
    BGM…止まりましたね…?( ̄∇ ̄)w
    
    他人事やのに今私
    ニヤけてます\(^o^)/ww
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    カッシーさんお疲れ様(T ^ T)
    惜しかったですね
    
    奥様まだ怒ってるんですか?
    うち最長1週間口きかなかったことあります
    
    1位おめでとうございます\(^o^)/
    
    DDTは橋本のしか知りません(^_^;)
  • 5. チュカさん チュカさん
    はーなーびー♪( ´θ`)ノ
    
    
    ビタ練習しなきゃε-(´∀`; )
    
    
    
    打ちたい!!だが・・・自信がないッス(T_T)
    
    
    
    あ、昔雨男でした(笑)
    
    
    
    お疲れ様でした(・ω・)ノ
    
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井さん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ゴルフ雨の中も
    おつでちた
    (。・_・。)
    
    でも
    
    どちらも
    楽しめて良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    ケーキ美味しそぅ
    イィなぁ♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    DVDぢゃなく
    DDT楽しんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    奥チャン
    帰って来たかな?
    気ににゃる
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    千里の道も一歩から
    体無理なく頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん☆
    
    おはよ&お疲れさま(*^▽^*)
    
    かあちゃん
    壁|*''ω'')r)) ネェネェ?帰ってきた?w
    
    今週も
    頑張ってね( ̄ー ̄)w
    ゆうこりんとETできますように☆
    
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    ちいちゃん
    ナイスツッコミ(笑)
    
    かっしぃさんは
    天を泣かせたら世界一ですね〜
    
    天を号泣させる男の称号を名乗って
    良し(・ω・)ノ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ケーキ食べ放題なんて、なんと素敵なクラブハウス(≧∇≦)
    
    今、ハナビブームだね!
    
    次回はがんばってね!(>_<)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    Aタイプってオイラまず殆ど打たないけど
    リーチ目と良い・・やっぱおもろいっすね(*^_^*)
    そっか・・
    やっぱ四号機で鍛えられた方は
    凄い\(^o^)/
    
    時代が戻らないかなーー今から
    鍛えるのは結構辛い~笑
    
    たまたまサン♪
    橋本のDDT!\(^o^)/
    蹴りからのDDT!
    
    いやーほんまにサイコーでしたよね♪
    あ・・同じ雨男さま・・でしたか(TT)
    
    信サン♪
    いやー信さんのログ読んでたら
    誰でも打ちたくなるっしょー\(^o^)/
    おもろかった!
    でも
    そうです♪
    その連・・・
    本当はその3G手前で揃えられていたハズ(爆
    やっと解りました!
    レグかBIGかドンちゃん揃いかの判別(イマゴロ(汗))
    わかんなくて・・無駄なコインロスしまくってました(TT)
    また打ちます!
    
    伝ちゃん♪
    一週間\(◎o◎)/!
    そりゃ凄いッス(爆
    オイラはさすがにそこまでないけど
    お互い・・・夫婦円満でがんばりましょー\(^o^)/え?無理っすか?(爆
    
    DDTは
    川田も結構良かったっすよ!
    
    チュカさん♪
    ハナビうちましょーね\(^o^)/
    目押しはチュカさんなら大丈夫だと思います
    オイラはほんまに下手過ぎ(TT)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ケーキがね
    お腹のなかにまだあるのよ・・ウェップ(TT)
    はい
    楽しめて良かったよー♪
    かーちゃんは12時によーやく帰ってきました~
    帰ってきてよかったっす(汗)
    
    シンさん♪
    そですね!
    まずは一歩踏み出しましたんで
    二歩散歩・・あ
    散歩の様に
    のろのろでも前に進める様にがんばるっす(*^_^*)
    
    ちいちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    かーちゃん無事帰宅~笑
    
    後は
    これでそんぶんに
    コリンETやぁ~~\(^o^)/
    ああでも
    これが難関・・・(TT)
    
    かぴちゃん♪
    オイラは
    天を泣かせても
    かーちゃんは泣かせないッス!ホンマカ(爆
    
    ぴーちゃん♪
    そなの
    ケーキ食べ放題なんだよ~~でも
    限界があるんだよ~
    ポケットに入れてかえろーとしても
    ぐしゃぐしゃになるッス(爆
    
    ハナビ次回も頑張ります♪
    

初打ち!おもろ過ぎ!夢中になる!んがしかし!・・・テンテンテンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)