記事詳細

パチンコ

ウソやん!(≧∇≦)ウソやん!(≧∇≦)これが現実やん(・Д・)ノ

47 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

今日は仕事遅くなり
結局大都会ホールも会社近くホールも行かず、久しぶりな大都会裏ホールへ

打てる台なく、久しぶりな設備スタッフ優良ゆえ出ないホールへ

ここもスロ打てる台ないなぁ

あ、ガンダム…本当は3の倍数以外狙いしたかったけど釘が高換金ホールにしては良いから…回すべと

したら

信じられん事に

1回転目

保留が違う?

は?

次回予告!

から

まさかな

当たり〜(^o^)/昨夜、全身にムチ打って甘慶次回した恩恵〜なのか これが何とか3連(内16R1回) これ…久しぶりにアタッカーはオバニュ比較的簡単なレベルにて、こりゃ楽しい〜(^o^)/けど サポは…いや〜良くメーカー様考えましたよ…打った方ならその造りで解るはず 捻り防止造り(・Д・)ノ こりゃ確変ベース80やがな…と即やめして スロ島に行くと850ハマり当たりから3Gやめ台 前回打った時、比較的早い引き戻しもある事確認済み

これまたラッキー(^o^)/1Kで当たりが しかも!

120G〜(^o^)/

ストックも頂き

まあ頑張った〜終了画面の枚数は前任者250枚にて実際は約600枚超 の後

ここで当たり

こんだけ…で

この状態にて継続したけど、途中やめ この後打った方は600以上この状態のまま…ゆえ、やっぱりこれはあまり期待しない方が良いのかな? さ〜気分良く帰ろとしたら 誰やの(・Д・)ノ565でやめた方 一応期待値有るから

こーなる事分かってても打った(爆 久しぶりな天井手前当たりや…これがオイラの通常(・Д・)ノ つか 隣が霊樹の館(超高確)でやめて行った… 移動したらこれまた数回転で

当たり〜は当然の80枚(・Д・)ノ で、その隣も高確でやめてた…座ろうとしたら先にゲットされ…その方1Kで当たりからそのお方は激しい展開になりまくってたはオイラとは違うぞと オイラなら そーはいかんわなと(・Д・)ノ カチュル!(チュカルの対義語)ゆえ また 元の樫井カーチャンサクヤジューニジキタクノスケになってもーた(T_T) ■ガンダム 339→340当 投資5百円 回収2553玉 ■ベルセルク 3→14当 129当 158やめ 投資1K 回収501枚 ■ベルセルク 565→965当 28やめ 投資15K 回収110枚 ■ベルセルク 201霊樹の館→211当 34やめ 投資1K 回収21枚 本日投資17.5K 回収高換金ホールにて約22K 若干の勝利でした んで まだかーちゃんからメールの返信が来ない〜〜って 実はかーちゃん まだメールの使い方もしらんのよね…理由は次回( ̄▽ ̄)ん?どーでも良いっすか?(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    えっと
    チュカるは
    確か
    マン玉
    マン枚
    確定だったはず~\(^o^)/
    
    カチュルは
    天井手前当たり単発と
    MAX単発或いは
    STスルーで
    世界的に使われている略語ですけど(爆
  • 3. チュカさん チュカさん
    えぇー((((;゜Д゜)))))))シラナカッタ(笑)
    
    
    
    世界規模だったとは〜(T_T)
    
    
    勉強不足やな_φ(・_・復習します(笑)
    
    
    
    かーちゃんネタ気になって眠れない(・Д・)バクスイスルヤロ
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    カチュル(*^.^*)。
    本当に良いですよねぇ┐('〜`;)┌?
    勝ちおめでとう!!
    おひさでした(^^)
    お休みなさい♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ラッキーな1日だったね?(^-^)
    
    あたしも、かーちゃんが気になる〜(>_<)
    無事帰って来たん?(>_<)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    カチュル(*≧艸≦)
    
    ガンダムオスイチ当たりは凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    奥さん帰宅が深夜とはΣ( ̄Д ̄ )
    
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カチュルですねメモメモっと
    
    かーちゃんが気になる所です
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    カチュルって
    カワイィね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    何か~、
    美味しそぅな
    飲み物みたぃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    と、
    
    メールの返信…
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ
    奥チャンの理由が
    気ににゃりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    前回ログのレス返し(^^;;
    うまいでおじゃった(・ω・)ノ
    
    次回から
    もう少しひねるよう
    頑張ります(^^)
    いらんかな?(^^;;
    
    ワタシの打ちたい2機種で
    勝ちおめ(^o^)/
    
    新台のうちに打てるは
    うらやまです(^^)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお久しぶりで~す(。・∀・。)ノ
    
    勝ちおめですなぁー(*´ω`*)
    
    
    ベルセルクは原作読んでますよ♪(´ε` )面白いから読んでみてね(っ´ω`c)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    返事おくれてごめん!
    おめありでしたm(__)m
    カチュルは
    まけちょるの疑似語なので
    そーならない様にがんばります(爆
    
    ぴーーーーちゃん♪イツモヨリノバシタ(爆
    ありがとー\(^o^)/
    かーちゃんは
    12時にシンデレラになって
    帰ってきましたーん?12時は逆?
    平民?
    んーよーわからんでかいた(爆
    
    くろのんたーーーん♪イツモヨリノバシタ(爆
    あんがとね\(^o^)/
    奥様はほんまに
    強い!!
    と
    あたらめて思っています(*^_^*)
    スーパーっす!あ
    銭湯じゃないっすよ(爆
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    えっと
    かーちゃんが
    メール返事よこさないのは多分
    メールの使い方が解らないんです(爆
    
    マユリン♪
    げんきー?
    オイラ
    びょーきです(爆
    ひゃひゃ(=^・^=)
    かーちゃん
    天然記念物なんですわ・・
    けーたいを
    使えないのよ・・ね\(◎o◎)/!
    
    かぴちゃん
    ありがとー\(^o^)/
    打ちたい機種・・そっか!
    ベルセルクすっきやもんね!
    ベルセルクのファンもめっちゃ多いっすよね!
    でも
    パチもスロも・・
    いや
    スロは
    どーーーでしょーーー\(◎o◎)/!
    
    ウマちゃん
    おひさー\(^o^)/
    ベルセルク原作おもろーですか?
    よし
    読むベ!
    

ウソやん!(≧∇≦)ウソやん!(≧∇≦)これが現実やん(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (R(1/199.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (R(1/199.8))