記事詳細

パチスロ

久しぶりです…僕はまだ生きてるよ〜♪ここはマッキー風にたのんます( ̄▽ ̄)

34 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや〜お久しぶりデス( ̄▽ ̄)

ってほどでもないけど…スンマセン
ずぅーっとサイトと離れてました(。-_-。)まだコメレス出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m


久しぶりな雨寒いゴルフの影響もあったのか良く解らないけど

一昨日から体調が異変〜(・Д・)ノいつだかケツベンから大腸壊れた時と同じく

仕事も途中で休みながら…
こりゃ

こんな生活してたら死ぬわ(・Д・)ノと


最近中々結果が出ない事も有りますが、まず仕事有りきな仕事が満足に出来ないので、これをきっかけに全て捨てよう


全てシャットアウトしました( ̄Д ̄)ノ




後輩が『仕事終わってから毎日こんな感じでやってるんですか?』って

確かに異常かもしれなかった…

それでもヘタレなオイラは
人の二倍じゃなく三倍やんなきゃね


でももう

体が無理かな…




んで

書きたい事は沢山有るけど


とりあえず昨夜は体調回復して稼働しました

まどマギが設定入ってるデイ〜♪って事で設定狙い…





最初は弱チェ好調〜ラッシュも入る〜が まじチャレ解除率最低 途中弱チェ率も落ちて来て サンプル少ないけど 高とは違うかな〜と中間かな? つか 隣の方がどーみても高設定っぽいのでやめ

モンハン天井狙いも案の定レグ…二連 しかし!びっくり出来事はテラシグマ 当たりまでのG数が70程度だと表示されているのにやめてる!?

(途中から写メ)

そのG数より手前で解除

ボナ(^^)ラッキー♪ ■まどマギ 74→251プチ (君の近くにいるよ) 36当→ラッシュ 295マジチャレ当→ラッシュ→200超ゾーン円環すかやめ 投資6K 回収313枚 ■基本情報 総ゲーム回数1293G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか1293G 通常遊技ゲーム回数661G ■ボーナス エピソードBB回数0回 ビッグボーナス回数3回 プチボーナス回数2回 ■マギカラッシュ 突入回数2回 総ゲーム回数342G 最大獲得枚数899枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数2回 最大継続回数4回 最大上乗せG数45G ■アルティメットバトル 突入回数0回 最大継続回数0回 最大上乗せG数0G ■マジカルチャレンジ 突入回数6回 成功回数1回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数0回 成功回数0回 ■小役成立回数・確率 スイカ22回 1/56.3 弱チェリー13回 1/95.2 強チェリー7回 1/176.9 中段チェリー0回 0/1238 チャンス目12回 1/103.2 ■モンハン 585→764当→123当→41やめ 投資8K 回収23枚 ■テラシグマ 141→170ビッグ 投資2K 298枚 昨日投資16K 回収約13K ラストはラッキーでした( ̄▽ ̄) またゆっくり皆さんのログに遊びに行きます(^o^)/ あ 因みにユウコリンは 昨日いなかった…( ̄Д ̄)ノガックシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    お帰りなさい(^^)
    
    激しい体操控えて
    ボチボチがんば(・ω・)ノ
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    生きてた(*゜▽゜*)
    
    良かった
    
    まぁ、体が資本だから!!
    あまり無理せず
    ボチボチ行こうよ(*^^*)/
    
    樫井たんのログ読めなくなるんはやだよ(^^;;
  • 3. チュカさん チュカさん
    樫井さんお帰りなさい(・ω・)ノ♪
    
    
    
    仕事もパチスロもカラダが資本ッス♪( ´▽`)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    おかえりーなさいませカシベェ機
    
    無理なく仕事頑張って下さいな
    
    にぱ~
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    カッシーさんおかえりなさい\(^o^)/
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    いつも拝見してます。
    体に気をつけてがんばってください!
    
  • 7. koh3さん koh3さん
    体回復して良かったです。
    
    無理せず、気の向くままに。
    
    ゆうこりん報告、お待ちしてます~。(^o^;)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    良かったでする!
    やっとお顔見れて
    安心しまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    やっぱり
    体調悪かったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    樫井サンゎ
    ヘタレなんかぢゃないょ
    (;>_<;)
    
    ホントいっぱい
    ガンバってまする
    (*´∀`)ノ
    
    だから
    お仕事も稼働も
    ムリなくだょ
    ガンバってネ!
    (o^-^o)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    ただいまー(=^・^=)
    そっか!
    
    コリン体操・・ひかえます(爆
    
    くろのんたーん♪
    オイラのログ・・
    毎回どーしよーもないログやけど
    そーいってもらえると嬉しいッス(*^_^*)
    
    チュカさん♪
    だすね!
    つか
    仕事に影響したらあかんばってん(+_+)
    
    シンさん♪
    
    
    伝ちゃん♪
    あんがとー(*^_^*)
    また遊んでください~♪
    
    おおかねさん♪
    はじめまして(*^_^*)
    有難うございます♪
    これからも宜しくです♪
    
    koh3さん♪
    体調は回復しました~けど
    コリンETが・・・まだです(TT)
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    いえ
    ヘタレですたい・・
    でも
    無理せず
    コツコツがんばります♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    2日いないと淋しいです
    はい
    ( ̄∇ ̄)
    
    って
    私も2日振り?に
    サイト見たのでコメントしてまする(笑)
    
    何事にも無理なくです!
    樫井たんのログとっても
    楽しみにしてるんで
    
    ユウコリン体操
    続けるから(笑)
    
    体調
    大丈夫かな?
    
    p(^-^)q

久しぶりです…僕はまだ生きてるよ〜♪ここはマッキー風にたのんます( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)