記事詳細

パチスロ

バケはビッグ間ハマりを耐えしのぐ為の救世主である。

94 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

き~みは誰とキスをする~?♪





わ~たし?♪





そ・れ・と・も あ~の子~?♪

レッサーパンダかわいい(*´∀`)w ども(*・ω・)ノ 信長です(・∀・) あ、これは先日北海道に行ってきた 私の姉からのお土産らしいですww 昔から姉はお土産のセンス(主に私に対して)酷いですww 旭山動物園に行ってきた らしいのですが あそこの動物園には感動した! と、帰ってきてからも語ってました 何やら普通の動物園とは 違う?らしいです。 。。。((( ・Θ・) ♪ さてさて、タイトルの件は昔 誰かは忘れましたが、雑誌の ライターさんが仰っていた事です。 私がスロ打ち始めてちょうど 3年くらい経った時に読んで あぁ…そう言う考え方も 出来るのか(・ω・) と、凄く心を打たれました。 もちろん、当たってから フラグが振り分けられる以外の話です つまり、引いた瞬間から フラグが決まっている場合の話 例えば、ジャグラーなんか 良い例ですね(・ω・) ジャグラーのメインである 単独ボーナス 単独ビッグ 単独レギュラー つまり、引いた瞬間から ビッグかレギュラーか 決まってるんですよね 単独ボーナスを引きまくるも とことんバケ… これは怒るとこじゃ無いんです。 だってビッグのフラグを 引けてないんですから ビッグが来るわけ無いんです。 むしろ次のビッグを迎える為に コインを繋いでくれたありがたい 存在なんです。 ライターさんの伝えたかった事は こういう事なんだと思います(・ω・) まぁ、打ち手はお金が 掛かっているわけですし 割り切れない方が ほとんどだと思いますが こういう思考を持つことで 少しでも穏やかに打つことが 出来るんでは無いでしょうか? 少なくとも私はこれを読んで以来 少しバケに対するイメージが 変わりましたw そんな私 本日の実戦機種  ハナビ 先月から脱出出来ない 泥沼から抜け出す為に 必死になってハナビに力入れてる ホールを探しての実戦 結果 BB 5 RB 17 救世主… あまり… でしゃばんじゃねーよ… 割り切れてなかった(・∀・)ww と言う訳で本日の稼働で 10連敗に到達しました(゜∀゜)ww 10連敗で-380k 私の収支、先月から赤ばっかで 大変なことになってます(´Д`)w もはやその辺の人にお金渡して 好きな台打たせた方が 勝てる気がするww もう凱旋とかまどマギとか 恐怖の台にしか見えない(・∀・)w 大会中やのにどうするよww まぁ頑張りますww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    救世主 頑張り過ぎですね(^◇^;)
    
    僕も普段はハナビばかり打ってますけど
    
    その展開は心折れますね
    
    お疲れ様でした!
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    レッサーパンダがお土産ですかね
    
    動物園が凄かったって話がお土産かな?
    
    メシアはいつ降りてくるんですかね?
    
    いっそまどマギ全ツッパしたら跳ね返って万枚いっちゃうんじゃないですか(爆)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    頑張りすぎですねww
    
    まぁ特殊役Bは約75%でバケなので
    BB確定フラグ引けないとどうしても
    バケに偏りますね^_^;
    
    
    シンさん
    
    お土産はいちよ鼻セレブでしたw
    
    まどマギ全ッなんて今したら
    マジで死にますわ( ̄。 ̄;)w
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、今なら軽く脂肪する( ̄ー ̄)
    
    今日はさやったが、680枚(−_−#)
    
    もちろん、入ってしもたし(−_−#)
    
    あっか〜ん!(>_<)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    初コメです!
    
    でしゃばんじゃねーよww
    笑っちゃいました。いきなり失礼すぎて、ごめんなさい。
    
    負け乙でした。いい稼働しても結果がついてこない日は、多々ありますから、めげずに頑張っていきましょう。
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ぱいせん!!!
    花火の中段氷テンパイ時毎回取りこぼします!!!
    落ち着きが足りないのでしょうか??!!?
    後バケしか当たらんのやがww助けてwww
    
  • 7. tkykさん tkykさん
    パチンコの通常当たりも同じですよね~
    
    よくガロとかで通常引いて怒ってる人いますけど
    何も引かないよりよほどマシですから。
    
    てかホント、そろそろ報われるべきww
    信さんが勝てないと僕ら不安になりますw
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    まぁまぁ( ^^)/
    
    いちよ前回結果残せてるから
    私からしたらPさんも今十分
    眩しいですよ(´Д`)w
    
    
    かりつぉさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    いえいえ、笑って頂けただけで
    十分っすわ( ̄∇ ̄)w
    
    
    バカだからめげずに
    頑張ります\(^o^)/w
    
    
    つづらーさん
    
    中段氷テンパイは私も
    まだ慣れてなかった時は
    油断して良くこぼしました^_^;
    
    氷テンパイしようがしまいが
    常に中リール赤7狙ってたら
    こぼさなくなりますよ\(^o^)/
    
    まぁ1番良いのは
    順押し打ちですね(・ω・)
    
    よそ見でもしないかぎり
    100%こぼしませんから(*´∀`)
    
    バケしか当たらないのは
    仕方ないので諦めて下さいww
    
    
    ゆっちさん
    
    まぁ怒る…と言うか落胆する
    気持ちは分からんでもないですがね
    
    ましてやガロのような
    50%突破してしまったら
    1撃に夢を見れる機種なら尚更…
    
    でも仰る通り何も引かないよりは
    よっぽどマシ(・∀・)
    
    
    私もそろそろ勝ちたいんですがねww
    
    こればっかりはしょうがないと
    開き直るしか出来ない(´;ω;`)w
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぜひともマドマギ傾いてください
    (・o・)
    
    さすが!
    血は争えない♪
    センス♪イイと思いますよ、ネタにまでできたし
    (^o^)/

バケはビッグ間ハマりを耐えしのぐ為の救世主である。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)