記事詳細

パチスロ

おまけ(-ω-)笑

35 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

機種

アラジンで3Kしか使ってないし、

もう今日は余裕の勝ち決定~♪(∩´∀`)∩







時間もまだ15時前だったし、

今まで打てなかったけど、

今日は時間早かったから、

やっとハナビの台に座れた♪(*´ω`*)







本日ノーボナ、398回転まわしてある台。







台横の取説見ながら

「どーやって打つんだ?( ´・ω・`)」

とメダル入れて回したら

何の小役も揃ってないのに

花火フラッシュ!Σ(°д°ノ)ノ







ハイ、投資1K

つーかコイン3枚で

ビッグボーナス♪(∩´∀`)∩ワーイ








記念に撮ってみた(・∀・)(笑) でも、その後コイン持ち悪いから 低設定とみて100Gだけやって流した( ̄ω ̄;) ハナビは169枚、また貯メダル♪(・∀・) 何だか今日は負ける気がしねーぜ(* ̄∇ ̄*)フッ …とマイジャグ2のシマへ向かうれみであった。 まだまだ続くっ(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ〜(o^^o)
    
    つか
    3枚入れていきなり
    三連ドン狙い?
    ストレートで揃ったの?
    光ったって事は
    単独かな?その前のGで役引いてたって事はないよね
    凄いこともあるね〜
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    ヤったね
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まだ打つんかい(((*≧艸≦)ププッ
    
    そりゃ遅くなるわけだ(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ちえちゃん
    えっとね、コイン3枚入れたら
    小役揃わなくて花火フラッシュ
    だったの(・ω・)
    氷でもなかったよ(*・ω・)ノ
    
    で、次のゲームでドン狙ったら
    揃ったわけ(*´艸`*)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    勝てそうな時はトコトン時間
    ギリギリまで打つんだ、私(^_^;)(笑)
    
    おかげで勝てました(∩´∀`)∩
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、ちえちゃん、余談だけど、
    昔の初代緑ドン(VIVAドン)の時は
    コイン3枚入れて、狙ってもないのに
    いきなりドーンって3連ドンが来て
    びっくりした事あったよ(^_^;)(笑)
    
    その時は4000枚出たっけ(*´ω`*)
    そーいう変な出方する時は、何故か
    やっぱ出るんだよね~♪(・∀・)(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、VIVAドンじゃなかった( ̄ω ̄;)
    初代の万里の方だった(^_^;)(笑)

おまけ(-ω-)笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)