記事詳細

パチンコ

傾奇いてきた♪(・∀・)

40 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(*^_^*)



れみです♪(o^ω^o)/





台風、スゴイね(≧◇≦)

横浜は大嵐です(^_^;)





一昨日は夕方まで仕事あったんだけど、

昨日はまたもや午後、早々に仕事上がり…



私は派遣社員なので、仕事ないと

帰らされます(-ω-;)





この会社、大丈夫かな( ̄▽ ̄*) ・・・

次の仕事、早々に探した方が

良さそうな気が…(^_^;)(笑)





なので、ま~たいつもの通りに

仕事帰りにホールに寄ってきた(・∀・)

でも、昨日は台風も近付いてたから、

いつもの会社近くのマイホには寄らず、

自宅から車で10分くらいの近場の

サブホの方に行きました(*^_^*)

子供に何かあったとしても、そこなら

すぐ飛んで帰れるしね(^_^;)





いつものよーにジャグのシマへ。







ひで~な、コリャ( ̄∀ ̄)

一度もペカらず、ジャグだけで

20K飛びました。゜(PД`q*)゜。







またいつもの様に、

『スロがダメならパチにすっか♪(・∀・)』





…と、まずは甘ルパンへ。⊂('ω'⊂ )))Σ≡





7.5K使うも一向に当たらず( ̄▽ ̄)、

すぐ後ろのシマの甘エヴァに移動。

ここまでで既に-28.5K…(T-T*)







投資3Kでカヲルくん、キタ━(゜∀゜)━!

15R確変から~の5Rばっかだったんだけど、

何とか5連チャンして2736発出て、

即ヤメして流しました(o^ω^o)





ダメだ…

まだ負債が…( ̄▽ ̄*) ・・・





エヴァの出玉を流した後、最初は

甘めぞんを打とうと思ったんだけど

3台しかなくて満席(。-∀-)





( ̄-  ̄ ) ンー

どうすっかな~( ´・ω・`)





甘エヴァで出たので調子に乗り、

今日はMAXタイプに挑戦して

みるか!(・∀・)







きっと出るような気がして、何を

血迷ったのか、今まで慶次シリーズは

一度も…単発すら当たった事がないのに

慶次のシマへ( ̄▽ ̄)(笑)







ガ~ラガラ…(。-∀-)

しかも、出てた形跡がない( ̄▽ ̄*)





とりあえず角台に座り、

投資2K。





保留玉の色が青に。

「なーんだ、青かよ…(・д・)チッ」





どーせ当たんないんだど思って

タバコぷかぷかしながら

ぼんやりリーチになるのを

眺めてたら…







「え?7のリーチ???(・∀・)」







新しい慶次は初打ちだし、全く

分かんなかったんだけど、

前に蒼ちゃんが甘めぞんで7で

当たった時に、

「7テンは激アツだし外す方が難しい」





…と言っていたのを思い出したんだけど、

「でも保留玉、青じゃん?( ´・ω・`)」

「ホントに当たんのか!?」





…と、半信半疑でリーチ眺めてたら、

何と黄金キセルのリーチになった(・∀・)





写メ撮れば良かったんだけど、

外れたら恥ずかしいから撮らんかった(^_^;)








でも、やっぱ当たった~!(∩´∀`)∩ 慶次で初めて当たって それが7だった~♪(・∀・) 途中、写メ撮るよりも画面に 夢中になっちゃって、撮るの 忘れました(^_^;) 結局10連し、久々に万発まで いけた~♪(ノ≧∀≦)ノ

甘エヴァ:2736発 慶次:12794発 この時点で負債取り戻したぜ♪(*`ω´) 蒼ちゃんにまた言われそうだけど(^_^;)(笑)、 調子良くなるとトコトンやらないと 気が済まないのが私(・∀・) さっき、一度もペカらなかったから、 悔しくてジャグのシマにまた行った私 …でした(# ゜Д゜)ノ おい、出んのかよ! (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    補足。
    
    慶次はね、本日の当たりゼロ、
    ちょうど200回転目にリーチ来て
    当たりました(・∀・)
    
    MAXでたった2Kで当たるなんて
    CR  T.M.Revolution以来だわ(∩´∀`)∩
    
    ツーか、MAXなんて殆ど打たないけど( ̄∀ ̄)
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    レミさん
    捲りオメです(^O^)
    MAXでもオスイチや低回転でも当たりますよ!
    ガラガラのシマなら私も角台の様子見をしますね(u_u)
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    パチ稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    傾奇いてきちゃったのね‥‥流石(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃん
    
    σ(*´∀`*)登場♪ありがとう(≧∇≦)
    
    慶次の7テンも熱いってか7テン熱くしたのは慶次が始まりのような感じ♪
    
    確か今回は花にちなんで87%だったような?
    たぶん7テン一番熱い機種よ~(*≧∀≦*)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    ただし~7テンハズレあるから展開によってはヤバイ…
    
    当たりで良かったね~♪
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★良ちゃん
    ありがと~♪(*^_^*)
    うん、パチが出る時は私、いつも低投資
    なんだよね(^_^;)
    実は昨日も500円で慶次当たった(・∀・)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    スロが不調の時は最近はパチに行く様に
    してるけど、それでもダメならその日は
    何やっても出ないんだろーね(^_^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    激アツって言うからもっとアツいのかと
    思ったら、87%なのかぁ…( ´・ω・`)
    13%はハズレるのね( ̄∀ ̄)(笑)
    
    こえ~(*´Д`)=3
    ホント、当たって良かった♪(・∀・)(笑)
    でも、当たると慶次オモロ~♪(p・ェ・)p

傾奇いてきた♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))