記事詳細

パチスロ

負の連鎖、正の連鎖( ´・ω・`)

55 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



マイジャグ2のシマに行った時は

もう17時だったから、



「こんな設定入ってない店はハマリ台を

    狙うしかないなぁ(*´Д`)=3」





…と、一発勝負!p|  ̄∀ ̄ |q





370回転で捨ててあった台。

しかもBB6、RB17の台( ̄∀ ̄)(笑)





実はこの台、パチに移動する前に

私が散々突っ込んだ台でした(^_^;)(笑)







ほんとに…バケばっかでさ( ´△`)

コイン持ちは中間くらいの、他の台と

比べても割と良さげなくらいなのに、

バケに偏り過ぎでグラフは奈落の底…





「いつか噴かないカナ…( ´・ω・`)」







と、粘りに粘った結果、
↓↓↓↓↓

いつものマイホじゃないから 携帯でグラフ見れなくて、 私がヤメた時のを自分で 書いてみました(・∀・)(笑) 赤線が夕方から私が打ったトコ(  ̄▽ ̄)v 100G以内のジャグ連が殆どなくて、 でも100ちょっとのトコでよく当たり、 ダラダラでキツかったけど、最後に 312回転まで持ってかれた時には 泣きそうになりましたが~(-ω-;) その後にジャンバリ、 立て続けに2回♪(・∀・)v もちろん、その後は即ヤメ( ̄∀ ̄)(笑) でもね、流したら1330枚で、 端数合わせにまた台に戻って1K投資、 とりあえず20枚だけ確保しといて、 残り27枚は台に寄付してきた(・∀・) ペカらなかったからもうホントにヤメ。

端数合わせて1350枚(・∀・) タイトルにも書いたけど、 負の連鎖って恐ろしい…( ´・ω・`) ペカらない時は、トコトン ペカりません( ̄▽ ̄)(笑) パチで一気に捲くって勝ちにし、 その勢いで最初にやって一度も ペカらなかったマイジャグ2の台に 敢えて座り、ハマリを狙ったら 見事にゼロ付近まで戻し、 回収したよ(´艸`) この台、私がヤメた時は BB16、RB18 になってました♪(*´艸`*)(笑) 「勝ってる時は、トコトンやる」 これ、私のやり方(*´艸`*) 最近、このパターンばっかだよね(^_^;)(笑) でも、正の連鎖もちゃんと あるんだと思った(*^_^*) ◎昨日の稼働(14:30~20:00) ・投資:-35.5K(パチ:-12.5K、ジャグ:-23K) ・回収:+89K(玉:15530発、メダル:1350枚) ・収支:+53.5K♪(・∀・) 今日は負けから入ったから、 取り戻した上に勝てて 嬉しかったな♪(∩´∀`)∩ ◎おまけ◎ ↓↓↓↓↓

いつも息子と私のお弁当に 入れてるふりかけ(・∀・) 嫌がると思いきや、あまり 嫌がってないので毎日 入れちゃってます(・∀・) あんまり気にしないタチみたい(^_^;) それでは、またね~♪(o^ω^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、ひとつ訂正。
    
    一度もペカらなかったって書き方は
    おかしいよね(^_^;)
    
    正確には「1度もBBがペカらなかった」
    …でした(^_^;)(笑)
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    レミさん
    マイホでもマイジャグのあの様な当たり方をしています。
    夕方まで奈落の底を這いずり回って夜に爆発
    台によってはそのままお陀仏の台もありますけどね(笑)
    リラクマのふりかけは何味何でしょう?
    
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    ジャグ稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    『負の連鎖・正の連鎖』‥なるほど_〆(゜▽゜*)
    
    確かにペカらないときはとことんですよね。
    
    良いタイミングで打てたみたいで何よりっす。
    
    自分もいいペカ波にあやかりたい‥( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★良ちゃん
    確かに夕方に行くとこんな台、ゴロゴロ
    してるよね(・∀・)
    それを狙った立ち回りが、夕方からの
    私の稼働スタイル(*´艸`*)
    
    ダメな台はホントにお陀仏…って台だけど、
    ハマリ台に関しては、台の波を見て、
    最初の目標回転数でペカらなかったら
    即台移動しちゃう♪(*´艸`*)(笑)
    
    これがいちばん手っ取り早いんだよね(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(*´艸`*)
    やっぱりジャグもタイミングだよね(^_^;)
    でも一度勝ちだすと、何故かやっぱ波に
    乗れちゃうから不思議だよね(・∀・)
    
    たけちゃんにも良い勝ち波が来るといいね♪

負の連鎖、正の連鎖( ´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)