記事詳細

パチンコ

今日も慶次打ってきた(^_^;)(笑)

34 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)



れみっす(・∀・)/





今日はフツーに仕事があり、

でも昨日、結構、慶次がオモロかった

ので、慶次打ちたくて帰りにいつもの

会社近くのマイホへ寄ってきました(*^_^*)





今日は迷わずパチ、慶次のシマへ。

台のデータや釘読みが出来ない為(^_^;)、

超テキトーに座る(・∀・)







赤保留とか赤襖とか、キセル予告

来るも今日は当たんないですなぁ┐(´ー`)┌





私ね、飽きっぽいからなのかもしれない

けど、同じ台で何百回転もジーッと座って

回すのって、スロは平気なんだけど、

パチは超苦手(^_^;)





あと、パチはいつも出る時は必ずと

言っていいほど、5Kほどで出る為、

今日は同じ台には5Kずつしか

回さなかったな~(^_^;)(笑)





1台目 → スカ(^_^;)



2台目 → スカ(*´Д`)=3



3台目 … もスカ( ̄ω ̄;)





ヒィ~!  ノ)゜Д゜(ヽ

あっちゅー間に-15K…(+。+)







あ…あと1台…

5Kで出なかったら今日はもうヤメよ…





3台目まではテキトーにハマってる台を

選んで座ってたんだけど、4台目は

3台目に打ってた時にふと隣りの台を

見たら、昨日41回も出てて今日は

当たりゼロで、夜なのに35回転しか

回してない台だった( ´・ω・`)





「もしかしたら昨日の台の調子が

    良いのが残ってるのかも♪(・∀・)」

↑↑↑↑↑

パチ初心者のオカルトな考えなので、

気にしないでね(^_^;)(笑)





3台目で5Kで出なかったので

気になってた隣りの台に移動(・∀・)







するとどうでしょう♪(・∀・)







何と500円、打ち出して8回転で

「6」の図柄で当たり♪(・∀・)(笑)





保留玉は何にも色付いてなく、

リーチもあまり期待出来ないフツーの

リーチだったから、いきなり

当たってビックリした(^_^;)(笑)







そして傾奇RUSHに入り、82回転で

とりあえず「7」でまた当たり、

その後に危ない危ない…

118回転で「2」で当たり、(*´∀`)-3





でも何か昨日の出方と違うな…( ´・ω・`)

何だか嫌な予感…(* ̄∇ ̄*)





その後はST120回、駆け抜けて終了(。-∀-)

今日は3連チャンで終わってもーた(T-T*)





「今日はきっとパチの日じゃ

    ないんだな、ウン( ̄∀ ̄)」





慶次は少しでも回収、即ヤメ

しました(^_^;)






慶次:2831玉、貯玉♪(・∀・) あ~、 少し戻ってきたけどまだ -4.5Kか… 「ジャグで取り返すべ♪(・∀・)」 …とマイジャグ2のシマへ♪ ≡≡≡ヘ(*--)ノ 続く(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今日も慶次打ってきた(^_^;)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))