記事詳細

パチスロ

ドンピシャり♪d(⌒一⌒)

34 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)






お♪(・∀・)

本日BB5、RB4、総回転数は

見るの忘れたけど、BB後に

403回転ヤメの台(・∀・)







1K投資~♪

 → 426回転目にペカッ(・∀・)(笑)

 → BB♪(*´艸`*)





その後、100回転以内でジャグ連は

しなかったけど、117回転でまたBB(・∀・)





そして昨日に引き続き、

またジャンバリ♪(∩´∀`)∩ワーイ





その後、55回転でバケだった為、

130回転まわしてヤメ。





出玉は…そうだなぁ…

BB1回分くらいはあったかな(^_^;)





また噴きそうなハマリ台を求めて

台移動♪(・∀・)






今日のマイジャグ2のグラフ。

…と履歴(・∀・) さて、2台目に選んだのは 480ハマリのハピジャグ(・∀・) BB1、RB2、総回転数は1200回転ほどの 合算1/400、BB確率に関しては 1/1200 のスゲー台(・∀・)(笑) 私ねぇ、いつも思うんだけど、 80の倍数の240回転ヤメとか320回転ヤメ とか400回転ヤメとかとかとか…(笑) なーんで皆、ちょうどでヤメて いくんかな?( ´・ω・`) 私だったら、その回転数に+30回転は 余分に回すけどね(^_^;) ↑↑↑↑↑ 完全にオカルトですが、かなりの確率で これで台選びして当ててます(´艸`)(笑) さっきのマイジャグ2だって400回転 +30回転の範囲内の426回転でペカ。 このハピジャグの台も480回転+30回転の 範囲内の508回転でペカッ♪(・∀・)(笑) → BB(´艸`) そしてそして~ また噴きましたぜ♪( -ω- `)フッ 最後の方、100回転台が3連チャン。 しかも8回もずっとBB続き。 こーいうパターンはね、大体次あたりに そろそろバケかな~(^_^;) …って感じです( ̄ω ̄;) 予想通りに最後のBBから140回転目に バケ。 ……(+。+)アチャー もうそろそろ連チャンも終わりかな(*´Д`)=3 時間も時間だし、とりあえず90回転 まわしてペカらなくてもヤメ! ペカッたとしても何が来ようが 即ヤメするつもりだった。 そしたらさ~ 66回転目にまたバケ(^_^;) 今までずっとBBでバケ2連チャン… もう決定的!┐(´ー`)┌ 最後のバケ後、クレジット内のコインも 全て払い出し、即ヤメしました(^_^;) 私がどいたら隣りの人が即タバコを 置いてたけど、コイン持ちもイマイチだし、 あの後はぜーったいハマるよ(・∀・) …って思った。 家で携帯見るのが楽しみだわ♪(´艸`)(笑)

ハピジャグ:1764枚、貯メダル♪(・∀・)

今日のハピジャグのグラフ。

…と履歴(・∀・) ………♪(・∀・) 即ヤメ、大正解♪d(⌒一⌒)(笑) ◎昨日の稼働(18:00~20:35) ・投資:-16.5K(パチ:-15.5K、ジャグ:-1K) ・回収:+48.5K(玉:2831発、メダル:1763枚) ・収支:+32K♪(・∀・) 今日ほど読みが当たって嬉しかった事は ないわ~(∩´∀`)∩ 即ヤメだったしね♪(*´艸`*) 慶次は今日は負けちゃったけど、 でも多分、時間のある時に、 「何か今日はイケそう♪(・∀・)」 …って思った時にでも、また 打っちゃうかも♪(´艸`) それでは今日はこの辺で。 またね~♪(o^ω^o)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    夜遅く失礼しやす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    相変わらずのヒキ‥‥流石っす(*≧∀≦*)
    
    そして相変わらずの読みっぷり‥流石っす
    (*≧∀≦*)
    
    ホントにドンピシャリでしたな(・ω・)ノ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おはよ~(・∀・)/
    
    たけちゃん、   ありがと♪(*´艸`*)
    昨日の台、私が162回転でBB出した後に
    140 回転でバケ、66回転でまたバケ出して、
    でもあの店の履歴はBBしか表示されないから
    
    512-140-66=306
    
    即ち、私が2回目のバケで即ヤメした後に
    次にBB出たのはそこから306回転後という
    事になる(´艸`)
    
    そこまでやってたら時間も21時過ぎに
    なってたし、即ヤメして正解だった
    …という訳(*^_^*)(笑)
    
    たけちゃんもバケ2連後には気を付けてね(^_^;)
    もちろん、バケ2連したからと言っても、
    調子良い台はハマらないで100G以内にまた
    ペカる事もあるから、まぁバケ2連は
    ヤメ時の良い判断材料だと思って頑張って♪
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記。
    
    私が打つハマリ台、いつも注意してるのは
    仮に噴いたとしても、ゼロ付近まで
    出玉を戻したら要注意!
    
    どーせ設定悪いので、機械割的にも
    ゼロまで戻したら「もうこれ以上は出ないな」
    …ってまず思ってた方がいい。
    
    でも、突き出てまだもう少し噴く可能性も
    あるから、私はコイン持ちが良かったら
    142~160回転くらいまで、コイン持ちが
    悪ければ98回転くらいでヤメます(*^_^*)(笑)
    
    あ、これは直前に出たのがBBの場合(^_^;)
    直前がバケだったら、私は最大でも130回転
    までしか回しません( ̄ω ̄;)
    
    あくまでもオカルト的な回し方だけど、
    でもジャグ打ちの方ならこの回転数で
    よく当たるのが分かると思います(* ̄∇ ̄*)
    
    今まで打ってきた経験からの体感ログなので、
    データうんぬんで打ってる方には参考に
    ならないと思うのでスルーしてくださいね!
    
    
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    なるほど..._〆(゜▽゜*)
    
    これは勉強になるっす..._〆(゜▽゜*) 
    
    今度打つときの参考にしやす(* ̄∇ ̄)ノ

ドンピシャり♪d(⌒一⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)